MENU

2018/8/25 仲人自ら成婚メイクをして撮った写真を初披露します!!

8月21日は私の定休日でしたが、東京サロンに出勤し、ラ・セレヴィーナオリジナル成婚メイク(特許庁に商標登録済)を自らして、写真撮影して貰いました。
写真の撮影場所も、東京サロン内です。

まずは、私、若林の写真です。
若林

私は今年で56歳になりました。この写真は未加工(トリミングだけしてあります)で、カラーコンタクトや写真の修正、アプリも使用しておりません!

そして、伊藤仲人です。
写真は沢山撮ったのですが、私が一番好きな伊藤仲人の写真になります。
伊藤仲人

伊藤は今年45歳になりました。当会の元会員様で、ラ・セレヴィーナで婚活し、セレヴィーナの会員の男性とご成婚し、昨年、40代にしてご出産もされ、今とても幸せに暮らしていらっしゃいます。

特に女性のみなさん。お見合い写真はとても大事です。お見合いが成立するかは、写真で左右される事が多いんですよ~。

ラ・セレヴィーナは東京、名古屋、大阪、福島にサロンがあり、メイクを受ける事が可能です。

今、婚活でプロフィール用の写真で困っている方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームよりお問合せ下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.