MENU

2018/8/9 当会の20代女性(東海会社員)が1人目のお見合いで超セレブと成婚

先日のブログでもご紹介した、当会の20代女性(東海・会社員)が、真剣交際中の男性(超セレブ・御曹司)からプロポーズを頂き、ご成婚されました!

○○ちゃん!!おめでとうございます。

彼女は他社結婚相談所で活動するも決まらず、今年5月にラ・セレヴィーナにご入会され、1人目にお見合いした方とご成婚となりました。

8月7日の夜10時過ぎに、彼女からこんなメールが飛び込んできました。

「若林さん、お休みのところすみません。先程プロポーズを頂きました。
一番に伝えたくて、取り急ぎメールで失礼いたします。
若林さん、厳しくしてくれてありがとうございます」

メールを呼んだ瞬間「決まったのかぁ…!」と思ったら、ポツン、ポツン…と携帯に涙が落ちていました。
心の底から嬉しかったです!

彼女は、ラ・セレヴィーナに入会された際「至らない点をどんどん指摘して欲しい!」とおっしゃられました。
ですから、彼女には、まめに報告するよう伝えておりました。

私共では、彼女の幸せだけではなく、○○君の幸せをもきちんと考えた上で、アドバイスや助言、身に付けて欲しい事を、その都度、しっかりと彼女に植え付けさせて頂きました。

彼女は、私共のアドバイスはいつでも素直に受け入れる方でしたので、結婚に向けて(結婚後も)大事な全ての事をきちんと身に付けられました。
ですから、今後、彼女をどこへ出しても恥ずかしくない、むしろ自慢の素敵なレディに育たれたと思います。

○○君、どうか安心して下さいね!

早く彼と一緒に名古屋サロンに挨拶に来て下さい!
お待ちしています!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.