MENU

2018/8/9 当会の30代男性(愛知県・セレブ)が30代女医さんとご成婚

先日、8月3日に当会の30代男性(愛知県・セレブ)より、こんなメールを頂きました。

**********************************
若林さん。こんにちは。

ご報告ですが、昨日、お相手の方にプロポーズをし、ご了承の旨、お返事頂きました。

つきましては、今後のお手続きについてご確認させて下さい。

どうぞよろしくお願いします。
**********************************

○○君!ご成婚おめでとうございます!!
丁寧なメールからお人柄が伺えますよね!

お相手の女性は30代の女医さんです。

少し前に、彼からプロポーズ宣言が出た時、彼女のお気持ちを確認しましたら

「彼からプロポーズを頂ければ受けます。両親への挨拶はその後にお願いしたいです。
両親は、私が決めたお相手ですから、賛成してくれるとは思いますが、万一、反対されたとしても、私は押し切ってでも結婚します!」

と言って下さいました。
こんなに思われて、彼は本当に幸せ者ですね~!

プロポーズは8月2日に名古屋・栄の和食屋さんで、単刀直入に「結婚してください」とお伝えしたそうです。

お見合いは6月でしたが、あっという間に成婚となりました。
彼自身は、2月16日からの活動でしたので、半年足らずの活動で、運命の方に出会えました!

何度聞いても、プロポーズの報告は一番嬉しいです!

近い内に、お二人で名古屋サロンに成婚の挨拶に来て頂ける予定なので、今から楽しみです!
○○君、待ってま~す!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.