MENU

2018/6/29 成婚メイクの威力

先日、ラ・セレヴィーナにご友人の紹介で大企業(トップレベルの企業です)のご令嬢が入会されました。

6月26日に大阪サロンに彼女と、もう1人福岡から会員様がメイクレッスンを受けにいらっしゃいました。
お2人は当会のメイクレッスンを受ける前からお綺麗でしたが、メイクレッスン後は更に見違えるように綺麗になられました。

そして、翌日彼女からメイクレッスンの感想のメールを頂きましたので、以下にご紹介します。
*********************************
若林先生♡
メイクの○○先生♡

こんばんは。
昨日は有意義なお時間をありがとうございました学ぶことが多くて、Before Afterにビックリした一日でした。

帰り教えていただいたコスメを買いに行こうと梅田付近を歩いておりましたら、短時間に4名にお声掛けていただきました(笑)

どーなってるの?
同じ顔なのにMAGIC?と思った次第です(笑)

お仕事が忙しく勝負している時は気合いも入るので、どうしても強めのメイクになりがちだった私ですが、教えていただいたメイクは柔らかい上品な印象を与えてくれるものだったので、今の自分の辞書にはありませんでした。

と、同時に力を入れすぎず少し肩の荷をおろして生活しようと、メイクから学びました。これから、今回のメイクを参考にお見合いしていきたいと思いました。

そしてアドバイスいただいたので、
明日前髪を作りに行って参ります

メイクの○○先生はとても気さくな先生で、的確に教えていただく一方でお話を親身にたくさん聞いて下さって、楽しいひと時を送れた事に大変感謝しております(^^)

明るく前向きに自分らしく頑張って参りますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

お忙しいことと存じますので、どうぞこのメールへのお返事にはお気を遣われませんように。

感謝のご連絡をさせていただきたく、
お休みのところ失礼致しましたm(_ _)m

○○ ○○
*********************************

○○ちゃん、感想のメールを有難うございました。
またお電話でもご報告頂き嬉しかったです。有難うございました!!

今日は早速1回目のお見合いでしたが、どうだったのかな?
電話でお教えしたお見合いの注意点は守れましたか?

また結果を教えて下さいね!

ちなみに、ラ・セレヴィーナのメイク(商標登録済です)は、こうして感激の声を沢山頂いており、大勢の方を成婚に導いている自信を持ってお薦めできる成婚メイクです。

メイクなんて、と思われる方もいらっしゃると思いますが、メイク1つで結婚が決まったり、笑顔になれて生き方まで明るく変わったりするものですよ。
当会のメイクは、同性の方からの評価というより、どちらかと言うと男性から好かれるメイクです。
でも、異性からの反応だけではなく、何よりもご自身の自信に繋がっている方が多いようです。

このメイクは東京、名古屋、大阪、福島のサロンで行っておりますよ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.