MENU

2018/6/7 名古屋の30代女性が東京のスーパーセレブとご成婚!

以前のブログでご紹介した、昨年9月に成婚のご挨拶に来てくれた女性のお姉様が、この度、ご成婚となりました。
お2人は、姉妹でラ・セレヴィーナにご入会され、先に妹さんが成婚しておりましたが(既に式も挙げてお嫁入りもされています)、お姉様もこの度めでたくご成婚です!

お相手の男性は、40代の実業家(東京都・会社経営者)です。

彼とお見合いしたのは今年2月中旬で、彼は女性からお見合いの申し込みが殺到するような大人気の方でした。
4月後半に彼から真剣交際の申し込みを頂き、その後は彼と仲良く名古屋や東京で一緒にゴルフをして回ったり、お食事をしたりして沢山の時間を費やしお話合いもし、距離を縮めておりました。

そしてつい先日は、彼の住むタワーマンションに招待され「新居はどこにする?ここ?それとも違う所を探しますか?」と、もう結婚後の住まいについてもお話しされたそうです。
彼女の仕事によっては、今後名古屋にももう1軒用意してもいいよ、と彼は言って下さったそうですが、彼女は「名古屋で仕事をする時には実家に泊まりますから無駄遣いしないでね!」と彼に言われたそう。
いい奥様になりそうですね!!

最近は、彼が色々なメーカーの婚約指輪を調べては、メールで「こんなのはどう?」「これはどう?」と言ってくるんだとか。

彼女は名古屋の他社結婚相談所2社で活動していたのですが決まらず、当会でこんなに素敵な男性とご成婚となりました。

彼女にはメイクも何度もお教えし、中々お見合いの組めなかった他社で使っていたお見合い写真も当会でメイクをして撮りなおした写真に変えて、男性とのお付き合いの注意点などをお教えする際には何度もぶつかったりしました。
夜中の1時に相談の電話を頂き、朝までお話しした事もありました。

そんな彼女が素敵な男性と結ばれて本当に本当に嬉しいです!!

手前みそですが、完全に当会のメイクレッスンやアドバイスの数々が実を結んだと自負しています!!

姉妹揃って、ラ・セレヴィーナでご成婚に導けて、こんなに嬉しい事はありません。
ご成婚、心からおめでとございます!

○○ちゃん、サロンに彼と一緒に挨拶に来て下さいね!!
東京サロンでも名古屋サロンでもメイクレッスンで来ていたから、場所は覚えてますよね(笑)
絶対彼を連れて来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.