MENU

2018/5/24 他社成婚ならずの20代女性が、超セレブと真剣交際に!!

当会の20代女性(東海・会社員)が、お見合いした男性から真剣交際を申し込まれました。
お相手の男性は、超セレブの30代で、大きな会社の御曹司です。

彼女からは、こんな報告のメールを頂きました。

--------------------------------------
若林さん、こんばんは⭐︎

○○さんと焼肉ディナーへ行きました
ご馳走になり️今帰り道です

結果から報告すると
結婚を前提にお付き合いをしてください。
と言われました。

こんな私でもよければお願いしますと
早速OKのお返事をしました。

私の中で迷いはなくて改めてお会いし
他の誰にも渡したくないなと素直に思いました️

これからどんな風に進んでいくか
具体的な話までは至って居ませんが
お付き合いをしていく中で進んで行けたらいいなと思います。
それからどのようにしていけばいいかアドバイスをしていただけたらありがたいです。

今日も一日お疲れ様でした️

若林さんに1番に報告したかったので取り急ぎご連絡させていただきました!

おやすみなさい
--------------------------------------

そして今日はこんなメールも頂きました。

--------------------------------------
若林さん、こんばんは

○○さんからのメッセージありがとうございます!
夏までに成婚、
今年のお盆休みには両家のご挨拶が出来たらいいなって勝手に想像してしまいました。
想像だけでなくそうしたいです(^^)
そのためにアドバイスはもちろん厳守いたします。
ご指導の程、引き続きよろしくお願いいします。
若林さんからのお言葉って本当にパワーがあって勉強になります。
是非、厳しくご指導をいただけたら幸いです

私も○○さんが問題なければ本交際に進みたいです。
どういったタイミングで、何をきっかけに本交際になるのかあまりわかっていないのでタイミングを教えていただけないでしょうか。

昨日から職場で大きな仕事を任されていて、気が張りっぱなしになっていたので
メッセージを見て気がほぐれました!
心がほっこりしました

若林さん、今日はお休みなのにメッセージありがとうございます
ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさい
--------------------------------------

という事で、めでたく両想い・真剣交際です。

○○ちゃん、これからもリクエスト通り(笑)厳しく指導させて頂きますよ~!!

○○ちゃんは、夏までにと言ってましたが、私としては1カ月前後でご成婚となるように、全力でサポートしますからね!

○○ちゃん、大好きな彼と成婚出来るように一緒に頑張りましょうね。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.