MENU

2018/5/10 昨年10月に医師と成婚した名古屋の女性がご結婚!!

以前ブログでご紹介した、昨年の10月に京都の30代医師とご成婚した女性から、こんなハガキが届きました!!

桜が満開の時期に、結婚式を挙げられたそうです。
○○ちゃん、おめでとうございます!!

ハガキに写っていた写真は、旦那様はまるで俳優さんのような爽やかなイケメンで、白無垢姿の彼女も女優さんのように綺麗で、お2人とも幸せを隠せないような素敵な笑顔でした。

特に旦那様は、イケメンなお顔なのに、鼻の下が伸びてしまっているくらいにやけていらっしゃり、白無垢姿の彼女にメロメロなのが1枚のお写真からも伝わってくるようです!

アップするにあたり、お顔をハートで隠しましたが、隠さずに皆さまに見て頂きたいくらいの美男美女で、そして幸せそうな笑顔のお写真でした。

結婚相談所にも、たまに天が二物を与えた様な頭脳明晰でしかも俳優さんのような会員様がいらっしゃるんですよ~!!

先程(夜の10時頃)彼女に電話をした所、とても元気で幸せそうな声で近況を教えて下さいました。

もう旦那様と一緒に住んでるの?とお聞きした所「はい、京都の○○駅の近くのマンションで一緒に住んでいます。(部屋の大きさは)2人だと広く感じます。料理も頑張って作っています。今日は彼が当直なので、今から作ったお弁当(エビマヨ)を届けに行きます♡」との事でした。

彼は30代で若いので当直も頑張られているようですが、新婚の可愛い奥様が作りたてのお弁当を届けてくれるなんて、幸せで仕事もバリバリ頑張れそうですね!!

まだお2人はサロンに挨拶に来て下さっておりませんので「是非お2人にお会いしたいから、大阪でも名古屋でもいいからサロンに来て下さいね!」とお伝えした所、是非一緒に行きますとおっしゃって下さいました。

○○ちゃん、サロンに来て頂く日が楽しみです!
スケジュールが決まったらご連絡下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.