MENU

2018/3/30 他社で決まらずの40代男性(愛知県)がご成婚!

当会の40代男性(愛知県・准教授)が、30代女性とご成婚されました!

彼は他社結婚相談所で活動されていましたが、その会では中々お見合いが上手く行かず、心配されたお母さまが当会に相談に来られました。
その後彼も名古屋サロンに面談に来られて、当会にご入会されました。

お相手の女性は同じく愛知県在住の30代の女性です。
お見合いは今年の1月6日で、3回ほどおデートを重ねた所で真剣交際を申し込まれて、この度めでたくご成婚となりました。

既に彼のご両親にも挨拶に行かれたそうで、先ほど彼のお母さまとお電話でお話ししましたが、彼女は結婚式は海外(タヒチ)を希望されているとの事。
彼のお父様は「この年で海外まで行くのは大変だなあ…」と言ってらっしゃるものの、息子さんの事を信頼して全て任せているとの事で、このご結婚を祝福していらっしゃるようです。

素敵な結婚式になるといいですね~!!

○○君、お母様、ご成婚おめでとうございます!
○○君、是非彼女と一緒に名古屋サロンに挨拶に来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.