MENU

2018/3/1 超エリートと成婚された奈良県の女性が名古屋サロンに!

先月2月25日、名古屋サロンに3組の成婚者様がそれぞれカップルで成婚のご挨拶に来て下さいました。

もう入籍された方、6月と9月にそれぞれ結婚式を予定されてる方とさまざまでしたが、まずは先日もブログでご紹介した、2月に入籍された奈良県の女性が、スーパーエリートの旦那様と一緒に名古屋サロンに挨拶に来て下さいましたので、その時の様子をご紹介します。

彼女はとても可愛らしくて、プライベートでも大変おもてになるのですが、お見合いで出会った素晴らしい彼が彼女のハートを射止められました。

お2人は入籍後まだ間もないせいか、凄く初々しいご夫婦で、言葉遣いもお互い少し遠慮しているようで、見ていて微笑ましかったです。

新居は用意したものの、まだ週末婚といった感じで新居と実家を行ったり来たりの生活との事ですが、お2人が新居で一緒に過ごされる時には、彼女が彼の一週間分の食事を作り、その間に彼がお洗濯、掃除やゴミ出しなどを行い、家事を分担されているそうです。
彼女は餃子を100個くらい一気に作って冷凍して、彼がいつでも食べれるようにしているんですって(笑)

お2人からは、会話の節々から幸せそうな様子が垣間見れ、それを見て私もとても幸せな気持ちになりました。

また、お2人に末永く上手くやっていく秘訣もお伝えし、彼に彼女の事をしっかりお願いして無事に引き渡す事が出来て、一安心しました。

彼女からは、当日中にこんなメールと、サロンで3人で撮った写真が送られてきました。

****************************
若林先生

本日はお世話になった○○○○(旧姓○○)です。本日はお引越し等ご多用のところ、誠にありがとうございました。夫婦共々心より御礼申し上げます。

私達の幸せを思ってのお言葉に、身が引き締まる思いでした。途中感極まってしまい失礼致しました。後にも先にもこの様な有難いお言葉を拝聴する機会はなく、改めて感謝致します。

先生には最後の最後までお世話になりっぱなしでした。先生がいらっしゃらなければ今頃どうしていただろうと思いやられます。先日親には、ようやく肩の荷が下りたとポツリと言われました。今日の日を忘れず、気持ち新たに長い人生精進致します。

また素敵なプレゼント等々、様々なお気遣い頂きありがとうございました。私達に何かあっても、先生に頂いた素敵なグラスを片手に夫婦の会話が持てたらと思います。どうぞ○○先生(漢字を存じ上げず申し訳ありません)にも宜しくお伝えくださいませ。

大変恐縮でございますが、写真は公開頂きませんようお願い申し上げます。またこちらのアドレスはパソコンからのメールが受け取れず、重ねてお詫び申し上げます。

余談ですが、主人は先生方がとてもお美しくていらっしゃる点にも驚いておりました。どうぞこれからもお身体にお気をつけて、いつまでもお美しくいらしてくださいませ。

神戸行きの列車より。本当にありがとうございました。

○○ ○○
****************************

○○ちゃん、○○さん、ご結婚本当におめでとうございます。
いつまでもお2人が永久に仲良く過ごされる事を心から願っております。

いつでも連絡下さい。また遊びに来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.