MENU

2018/2/24 30代女性(東京都・会社員)が40代医師とご成婚!

2/13の夜に、当会の30代女性(東京都・会社員)から、こんなメールを頂きました。

***********************
若林先生
お世話になっております。○○ ○○でございます。
○○様の件につきまして、週末にプロポーズをしていただきました事をご報告致します。
具体的な事につきましては、これから話し合いながら進めて参ろうとお話ししております。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
***********************

このメールを読んですぐ「え?プロポーズはお受けしたんですか?」とお返事のメールを出した所、こんな返事を頂きました。

***********************
お受け致しました。
家族には追ってご報告など致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
***********************

このメールを頂いた後に電話でもお話しをさせて頂きました。

プロポーズの際には、ホテルでディナーを取った後にホテルの彼に部屋に招かれて、部屋に入った所、薔薇の花束と豪華なネックレスを頂き、プロポーズされたとの事。
(ホテルと言っても、この日は普通にお帰りになったそうです)

頂いたネックレスについてお聞きしましたが、あまりに高価すぎて私も値段を聞いてビックリしてしまいました!!
彼が彼女を大事に思っているのが伝わってくるようです。

なお、彼は彼女に真剣交際を申し込みされた際にも、本真珠のネックレスをプレゼントされていらっしゃいます。

私も結婚相談所を開いてもうすぐ17年になりますが、婚約指輪や結納以外でこれだけ高価なプレゼントをされる事は、そうそうある事では無いので驚きました!!

お見合いから約3カ月での素敵なゴールとなりました!
○○ちゃん、おめでとうございます~!!

彼はイケメンなだけでなく、○○ちゃんの事を本当に大事に思ってくれていますよ。良い方と出会って良かったですね。

早く彼と2人でサロンに来て下さいね!!
○○ちゃんが口下手なので、私から彼に○○ちゃんの事をずっと幸せにして貰えるように、しっかりお願いしますからね!

また連絡下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.