MENU

2018/2/17 2016年5月に成婚された女医さんから出産祝いのお礼の品が

昨年のブログでもご紹介した、2016年5月に医師とご成婚されて昨年ご出産された信州の女医さんから、出産祝いのお礼が届きました。

ブログでは書きませんでしたが、実は彼女は今年1月22日に東京サロンにお子さんを連れて遊びに来て下さっていました。

お子さんはお2人のいいところを取ったような大変可愛らしいお顔で、たまひよ等の雑誌の表紙に出てくるような、整った顔だちで黒目のパッチリした可愛らしい赤ちゃんでした。
また元気が良くて、大変やんちゃなお子さんで、ハイハイでどこでも行って何でも触ってしまい、お母さんは神経を使って大変そうでした。

実はこの元会員様は、先日ブログで書いたプライベート成婚された女性のお友達で、当時お2人で一緒に面談に来られました(何と大阪から飛行機で東京サロンに面談に来られました!)
あの時の元会員さんが、お見合いで良い方と出会い結婚され、こんなに立派な母親になられたのを見て、感慨深かったです。

その時に、ささやかな出産のお祝いをお渡ししていたのですが、そのお礼という事で、一昨日、宅急便が届きました。



お気遣い頂き有難うございます!!

また是非お会いしたいので、東京でも大阪でもいらっしゃって下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.