MENU

2018/2/17 昨年成婚した名古屋の20代女性から活動の感想が

昨年11月に愛知県の30代男性(スーパーエリート)とご成婚した、20代女性(名古屋・会社員)から、昨晩当会での活動の感想をメールで頂きましたので、ご紹介します。

***************************
若林様

お世話になります。
○○ ○○でございます。

先ほどは、わざわざご連絡頂きまして、ありがとうございます。

プロポーズから3か月、特段、トラブルもなく、入籍に向けて進んでおります。
ただ、わたしたち……何事にも遅いだけなんです。皆様には、多大なるご心配をおかけしてます( ;∀;)

さて、活動の感想ということでございますが、ご報告させて頂きますね。

簡単に申しますと、入会させて頂き、非常に良かったと思います。
大切に思えるパートナーに出会い、そして、成婚へとお力添え頂き、今、幸せな日々を過ごせていることに、感謝しております。

活動中、若林さんには多大なご指導を頂いたものと思っております。
時には、叱咤して頂き、時には励まして頂き、わたしの為に、多くの時間を割いて頂きました。
デート前、「メイクしてあげようか?」と何度か、ご連絡を頂いたことがあり、そのお心遣いには大変、感謝しております。

気づいていなかった、「女性のきれいな見せ方」、教えて頂き、ありがとうございます。
「気遣いができる女性」としての、アドバイスも頂き、ありがとうございます。

お見合いと聞いて、少し躊躇される方はいらっしゃると思います。
わたしが最初、そうだったので。
ですが、わたしは今、とても幸せに過ごしており、恋愛で結婚される方と何ら変わりない関係を築けています。
彼と出会えて、心から良かったと思っています。お見合いは出会いのきっかけで、あとは、心と心で向き合う恋愛だと思います。

多くの会員さんたちが、今後も成婚していきます様、心よりお祈り申し上げます。

追伸
活動中、いつお休みになっておられるのでしょう・・・と思っておりました。
時には、ゆっくりお過ごしになるなど、ご自愛くださいね。
桜の季節も待ち遠しいですね。

○○
***************************

○○ちゃん、活動の感想メールを有難うございます!!

メール、とても嬉しく拝見しました!順調に進んでいるようで、私も安心しました。
そしてお気遣いの言葉も頂き本当に有難うございます。

実は今月25日に名古屋サロンに来て下さる予定だったのですが、都合があり延期になりました。
お2人には早目にお会いして、結婚後の上手くやっていく秘訣等をお話ししたいので、またご連絡下さいね。

お会い出来る日を楽しみにしておりますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.