MENU

2018/2/8 昨年秋に成婚された奈良県の女性からご入籍報告!!

今日の夕方、私の携帯に入籍の報告メールが届きました!
そのメールの差出人は、昨年ブログでご紹介した、超エリートとご成婚された奈良県の元女性会員様からでした。

早速ご紹介致します。

*****************************
若林先生 こんにちは。奈良の○○○○です。
寒い日が続きますが、お変わりありませんか?
私事ですが、先日無事に入籍し、姓は○○となりました。
これも先生のお力あってのことと感謝しております。
一度主人とご挨拶に伺いたいのですが、今月後半、3月中旬で大阪または名古屋でご都合許しませんか?
日程的に難しい様でしたら4月以降に改めてさせて頂きます。
ご多忙の折、恐れ入りますが、宜しくお願い致します。
失礼致しました。○○○○
*****************************

○○ちゃん!!良かった~!!!ご入籍、心からおめでとうございます!!
お2人がお見合いしてから、ちょうど半年くらいでのご入籍ですね。

先月頂いたお電話では、もう新居も決められ、家具や電化製品を決めている所だとおっしゃっていましたよね。一番楽しく、幸せな時期ですね!!

こんなメールを頂いたら、私も早くお2人に会いたくなりました!!
会ってお2人に直接「おめでとう」と言いたいですし、お2人が一生涯仲良くやっていける秘訣もお教えしたいです。

当会で結婚が決まった会員さんが当会を成婚退会した後も、こうして元会員さんから幸せな報告を頂けるのは、本当に嬉しい事です。

○○ちゃん、では近日中にサロンでお目にかかれる事を心待ちにしています!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.