MENU

当会の40代男性(東京都・弁護士)と20代女性(神奈川県・会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の40代男性(東京都・弁護士)と20代女性(神奈川県・会社員)がご成婚しました。

下記は彼からいただいた交際から成婚までの報告です。

2018年1月14日 お2人が成婚間近です

40代男性が順調交際中で、成婚間近です。

彼は、30代前半から他社結婚相談所2社で活動されていましたが決まらず、当会でご成婚となりそうです。

お見合いは昨年11月で、既に彼女のご両親には先週ご挨拶に行かれました。

彼からはこんなメールを頂きました。

*****************************
若林様

いつもお世話になっております。
日曜日に、○○さんのご両親と2人目のお兄さんに御自宅で会ってまいりました。
1時間半ほど、良い雰囲気でお話しできまして、良い印象を持っていただけたようです。
その後、○○さんと2人で食事をした際に、真剣交際についての話や、その先に結婚についての話も出ました。
○○さんも真剣交際について、結婚相談所に相談してみるとのことでしたので、近いうちに、若林様の所にも、先方の相談所から連絡があるかもしれません。

一方で、一番上のお兄さんが、私に会いたいと話しているそうでして、今度の土日のどちらかに、お兄さん夫婦とお会いすることになりそうです。
具体的な話になるのは、その後かもしれません。
木曜日にこちらからご連絡しようと思っておりますので、また、アドバイスなど頂けますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
*****************************

また、このメールを頂いた後にもお電話を2回頂きました。
今日の電話では、彼女のお兄さんにお会いしたら、成婚の方向で話を進めて行きたいとのお話でした。

○○君!!お兄さんとの面会、緊張するでしょうけど頑張ってね~!!

2018年1月25日 お2人がご成婚されました!

彼から22日に電話があり、交際中の20代女性(神奈川県・会社員)とご成婚されたとのご報告でした!!

彼は彼女のご両親、ご兄弟にも既に会われ、歓迎して頂き2人で結婚を決めたそうです。

彼は30代前半から他社結婚相談所2社で婚活されていましたがご縁に至らず、当会にご入会され、この度、素敵な女性とご成婚となりました!

彼が過去入会していた結婚相談所2社は、当会と同じ連盟(=同じ会員数で同じシステムを使用)でしたので、手前みそですが、当会のサポートが彼の成婚に繋がったのだと自負しております。

彼がラ・セレヴィーナにご入会されたのは去年の10月半ばで、お2人がお見合いされたのは昨年11月です。
ですので、なんとご入会から4カ月(お見合いからは3カ月未満)でのご成婚となりました。

○○くん、ご成婚本当におめでとうございます~!!
他社での活動も入れると、婚活機関は長かったですが、良い方と結ばれて良かったですね!私もとても嬉しいです。
彼はとてもマメに連絡下さり、「アドバイスが欲しい!」と言って私の助言を真剣に聞いていらっしゃいました。
そんな彼の努力もあって、今回のご成婚に繋がったのですね。

来月上旬に、まずは彼お1人で東京サロンに挨拶に来て下さる予定です。
その後、落ち着いたら彼女と一緒に再度来て下さるのだとか。

プロポーズの言葉なども、その時に詳しく教えて下さいね!

来月、お会い出来るのを楽しみにしていますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.