MENU

当会の40代男性(兵庫県・エリート)と30代女性(滋賀県・金融関係)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の40代男性(兵庫県・エリート)と30代女性(滋賀県・金融関係)がご成婚しました。

下記は彼からいただいた交際から成婚までの報告です。

2017年11月13日 プロポーズを受けて頂きご成婚されました

プロポーズをされ、ご成婚されました。

彼の面談の時は他の担当者が担当したため、私は彼とはまだ直接お会いはしていませんが、このお見合いに関しては、お電話で何度もお話しし、アドバイス等させて頂きました。

無事にご成婚となって、ホッとしております。

プロポーズの時には「指輪はまだ用意していなくてごめんね。今度一緒に買いに行こうね!」と言ってプロポーズをされたそうです。

詳細については、また後日彼から話を伺って、ご報告させて頂きます。

彼とは今月19日に大阪中津サロンでお会い出来る予定なので、今からお会い出来るのが楽しみです!!

○○君、ご成婚、心からおめでとうございます!!

2017年11月19日 彼が大阪中津サロンに挨拶に来てくれました

彼が、大阪中津サロンに挨拶にいらっしゃいました。

この日は彼女と一緒ではなく、まずは私への挨拶という事で、彼お1人でサロンに来て下さいました。

彼の面談の時は他の担当者が担当したため、私は彼とこの日が初対面だったのですが、とてもお洒落な方でファッションセンスが良く、清潔感もあり大変素敵な方で、彼女が年の離れた彼にあんなにゾッコンだった理由がわかりました。

また、彼はお土産に高級そうなお菓子(チョコレートと焼き菓子の2箱)もお持ち下さりました。

○○さん、お気遣い頂き有難うございました。お菓子とても美味しかったです!

プロポーズの時の事をお聞きした所、お2人で食事をした後でバーに行き、バーでプロポーズをされたそうです。
彼女はずっと彼との結婚を望まれていましたが、この日にプロポーズ貰えるとは思っていなかったそうで、大変驚かれていたとの事。

プロポーズの言葉はシンプルに「結婚して下さい」とおっしゃいました。

結婚後は、今彼が所有しているマンションに住まわれるそうです。

○○さん、ご成婚おめでとうございます。お越し下さり有難うございました!

また近い内に今度はお2人で来て下さる予定なので、楽しみにお待ちしていますね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.