MENU

当会の20代女性(名古屋)と30代男性(京都府・医師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の20代女性(名古屋)と30代男性(京都府・医師)がご成婚しました。

彼女は、他社結婚相談所で活動されていましたが決まらず、以前当会で成婚されたご友人(元会員様)の紹介で当会にご入会され、2人目のお見合いでご成婚となりました。
下記は彼女からいただいた交際から成婚までの報告です。

2017年8月1日 彼のご両親に挨拶に!!

8月1日深夜に、20代女性からこんなメールが届きました。

*******************************
若林先生、こんばんは
○○ ○○です
夜分遅くに失礼します

○○さんですが、先週の日曜に伊勢神宮に遊びに行きました
初めて2人で写真を撮りました!

今週末は予定が合わないので、明日京都でご飯に行ってきます

また感想報告します

○○ ○○
*******************************

そして8月4日の深夜0時回ってすぐには、今度はこんなメールが届きました。

*******************************
若林先生、こんばんは
○○ ○○です
また夜分遅くに失礼します

今日、○○さんと会って来ました
まだ決定ではありませんが、次はご両親にご挨拶に行くかもしれません

また決まったら連絡します

○○ ○○
*******************************

実は彼女は、以前ブログでもご紹介した2015年12月に弁護士とご成婚された元会員様(20代名古屋在住の女性)のご友人で、彼女の紹介で当会にご入会されました。

彼女は当時、他社結婚相談所で活動していたのですが中々決まらず、去年一度当会に面談に来られ、そして今年の4月にご入会されました。

当会にご入会後2人目のお見合いで彼と出会い、現在順調交際中です。
2回目のデートで身上書(釣書)も交換済みです。

お相手の彼は京都在住の30代お医者様で、俳優さんのような甘いマスクのハンサムで爽やかな男性です!

彼女も彼の事を気に入っていますので、このご縁が上手くまとまるように、私も気合いが入っています。

○○ちゃん、ご両親への挨拶頑張ってね!
ご挨拶の時の注意点なども教えますので、またお電話下さいね!

2017年10月2日 ご成婚されました

10月2日、女性からこんなメールを頂きました。

*****************************
若林先生

こんにちは、○○○○です
先週末に○○さんからプロポーズしていただきました( ^ω^ )
成婚退会の手続きをお願いします

また連絡お待ちしてます

○○ ○○
*****************************

やったー!よし来た!!

彼女は、以前当会で弁護士とご成婚になった女性のご友人で、その元会員のご紹介で当会に入会されました。

当会に入会される前は、名古屋の他社結婚相談所で活動されていましたが、自分より後に婚活を始めたご友人の方が先に結婚が決まり、それを聞いて去年の秋頃に一度面談に来られました。

その時は、今入っている結婚相談所でもう少し頑張るとの事で、当会には暫くは入会されませんでしたが、今年の4月に当会に入会されました。
そして、入会してから何と2人目のお見合いで彼と出会い、この度無事にご成婚となりました!!

○○ちゃん!本当におめでとう!!

ちなみに、ご友人は1人目のお見合いでご成婚、彼女は2人目のお見合いでご成婚です!
お2人ともこんなに早く運命の人と出会えたんですね!

彼女に早速お祝いのメールをした所、翌日にはこんなメールが返ってきました。
*****************************
若林先生

○○○○です
メールありがとうございます
早速成婚料振り込みましたので、ご確認の程宜しくおねがいいたします

周りからお祝いの言葉を頂くたびに、結婚するんだ〜という実感がわきます( ^ω^ )
また連絡お待ちしてます

○○ ○○
*****************************

彼女は今お仕事が忙しく、まだ成婚が決まってからお電話ではお話し出来ていなく、つい先ほども留守電でお出になりませんでした。
早くプロポーズの詳しいお話しなど聞かせて下さいね~!!

お2人は本当にお似合いのカップルなので、お2人揃ってサロンでお会い出来る日が楽しみです!

○○ちゃん、また連絡下さいね~!!

2017年12月1日 感想のメールを頂きました。そしてご入籍も!

女性から、当会での活動の感想のメールが届きましたので、ご紹介致します。

***************************
若林先生

こんばんは、○○○○です(^^)
お見合い活動の感想のご連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした
結婚が決まってからずっとバタバタしており、遅くなってしまいました

お見合い活動の感想ですが、入会して本当によかったと思います
入会した当初はあまり積極的な活動ができていませんでしたが、先生からアドバイスのお電話やメールを頂いたりしながら少しずつ活動をしここまでこれました
本当にありがとうございました

年末に向けて多忙な日々をお過ごしかと存じますが、どうかご自愛下さいませ。
先生のますますのご活躍をお祈りします
ありがとうございました

○○ ○○
***************************

そして今日、感想を頂いたお礼の電話をしましたところ、なんと!もう入籍されたとの事で、ビックリしました!

入籍は「いい夫婦の日」にされたそうです。

彼女は今年の4月に入会され、2人目のお見合いで知り合った彼とご成婚となり、そして入会後7カ月弱で入籍され、苗字まで変わってしまわれました。
トントン拍子とはまさにこの事ですね。

結婚式はまだこれからだそうで、彼女を当会にご紹介下さったご友人(ラ・セレヴィーナの元会員様)とは成婚後にイタリアンを一緒に食べに行ったそうですが、その彼女も結婚式に参加予定だそうです。

先に成婚が決まったご友人も、そして彼女もお2人とも幸せそうで、私もとても嬉しく仲人冥利に尽きます!

成婚が決まってからだいぶバタバタされていたそうですが、入籍もしたので、ここで安心して活動の感想を書いて送って下さったとの事。

○○ちゃん!感想のメールを送って下さり有難うございました!
そして改めてご成婚おめでとうございます。

ちなみに、プロポーズは京都のレストランで、花束と一緒にプロポーズを頂いたとの事。
そして婚約指輪はヴァンクリーフの一粒ダイヤ(0.5カラット)の指輪だそうですよ。

近い内に、名古屋サロンか大阪サロンに挨拶に来て下さる予定です。
その日が今から楽しみです!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.