MENU

2017/12/21 当会の20代女性(千葉県秘書)が30代エリートとご成婚!

12月18日に、当会の20代女性(千葉県・秘書)から、こんなメールが届きました。

***************************
こんばんは。

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
○○さんと出会って早い段階で結婚を前提にお付き合いください、との言葉をいただいてから、こちらのサイトを見ないようにしておりましたため、お返事が遅くなりました。

その後、お仕事のこと、資産について等、真剣にお話しさせていただき、急ではありますが、このたび○○様と成婚いたしました。
正式にはプロポーズいただけてはいないのですが(話の流れでプロポーズのようなことはされました。)、来年2月1日に籍を入れる予定です。
そのため、今月締め日(26日?)までには、こちらを退会させていただこうと思っております。
つきましては、退会手続きの仕方と諸費用を念のためご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします。
***************************

お相手の男性は30代で、東京都在住のエリートです。
2017年11月10日にお見合いされ、出会って約40日で超スピード成婚となりました!!

○○さん、ご成婚おめでとうございます~!
彼と一緒に東京サロンにいらして下さいね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.