MENU

2017/12/21 名古屋の30代女医さんが30代エリートとご成婚!!

先日のブログでもご紹介した当会の30代女性(名古屋・女医)が、今月17日に交際中の30代エリート(愛知県・研究職)にプロポーズを頂きご成婚となりました!!

彼女から19日にご成婚の報告をお電話で頂きましたので「成婚おめでとうございます!」とお伝えしました。
電話口の彼女の声は今までに聞いた中で一番弾んでいて、とても嬉しそうな照れたような可愛らしい声でプロポーズの時の事を教えて下さいました。

昼間に指輪を見に行って、その後、名古屋ミッドランドスクエア41階のお洒落なレストランで「結婚して下さい」とプロポーズを頂いたそうです。
通常、コース料理のデザートのタイミングでプロポーズをされるのが一般的ですが、何と彼は、席に着くなり乾杯の前に彼女にプロポーズをされたんだそうですよ。

ですので、プロポーズを頂き、OKされてから、お2人でシャンパンで乾杯して、素晴らしいお料理を頂いたとの事。
こんなプロポーズも素敵ですね!!
感動で、普段よりも一層料理が美味しく感じられたでしょうね~!!

また、彼はプロポーズの際に彼女に一輪の赤いバラをプレゼントされたそうです。
バラは生花ではなく造花で、グラスに入って飾れるようになっていたので、これからもお2人のプロポーズの記念として、新居に飾られるのでしょうね。

新居探しと式場探しはこれからだそうです。

彼女がプロポーズを受けた事を聞いたお母さまは「じゃあ、そろそろ他の人に言ってもいい?情報解禁だね?」と言われたとの事。
お母様も彼女の結婚がきちんと決まるまでは、周囲に言いたくても我慢されていたようですが、これで安心して、おじいさまやおばあさま、周囲の方に娘さんの結婚が決まった事をご報告される事と思います。

○○ちゃん、そして○○ちゃんのお母さま、改めてご成婚おめでとうございます!!
お2人は今月25日に成婚退会予定で、近い内に名古屋サロンに成婚のご挨拶に来て下さいます。
お母さまも面談の時以来ですので、もし宜しければ是非一緒にいらして下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.