MENU

2017/12/14 1人目のお見合いで成婚した女医さんがご入籍!

先日のブログでもご紹介した、兵庫県の医師とご成婚した30代の大阪の女医さんから、こんなメールを頂きました。

********************************
若林様 伊藤様

お世話になっております。

一区切りついてから連絡させて頂こうと思っていましたら、
遅くなってしまい申し訳ありません。

先日、無事に入籍致しました。

入会前の私は漠然と結婚したいとの思いは抱いておりましたが、
かといって何か具体的に行動することもなく‥といった具合でした。
友人の結婚と、自分の誕生日が目前といったことも重なり、
思い切って入会させていただきました。

感想としては、色々と悩んでいる時期や不安な時に連絡いただき、
お忙しいにも関わらず、親身になって相談に乗っていただいたことへの
感謝の気持ちが一番大きいです。

思い切って入会して本当に良かったなと思っております。
今まで本当にありがとうございました。

年末ご多忙の折ではございますが、ご自愛ください。

○○ ○○
********************************

なんと!10月に成婚されて、もうご入籍されたのですね!
おめでとうございます。
私も、伊藤仲人も入籍の報告を聞いて大喜びしております。

1人目のお見合いで出会った方とご成婚され、その2カ月後にご入籍と、まさにトントン拍子ですね!

彼女は大阪の伊藤仲人が面談をしたので、私はまだお会いした事がありません。
是非旦那様と一緒に大阪サロンに挨拶に来て下さいね!

お会い出来るのを楽しみに待ってま~す!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.