MENU

2017/12/1 30代男性(広島県・エリート)が30代女性と成婚間近?

当会の30代男性(広島県・上場企業会社員)が、30代女性(岡山県・会社員)と順調な真剣交際中です。

11月25日には、彼女の仲人さんより以下のメールが届きました。

*************************
お世話になっております。
先ほどはお電話にてありがとうございました。

○○に気持ちを確認したところ、本人は○○さまからプロポーズをいただけましたらお受けしたい気持ちです。
なかなか12月が第一週目、クリスマスの週しかお会いできないようですが、街の雰囲気も良く、○○の気持ちも固まっているこのタイミングでプロポーズの後押しをいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

○○
*************************

早速彼に、彼女の気持ちをメールにてお伝えしました!
あいにく彼は来週まで海外に出張中ですのでお返事はまだ頂けておりませんが、これは今年中のプロポーズも大いにありうるのではないかと、我々も期待しております。

何故なら、彼は今まで何人かの方とお見合いをしてきましたが、彼女とは初めて真剣交際に入り、前向きだという事を聞いているからです。

○○君!海外出張から帰ってきたらすぐに連絡下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.