MENU

2017/11/23 成婚された兵庫県の40代エリート男性がサロンに挨拶に

先日のブログでもご紹介した、当会の40代男性(兵庫県・エリート)が、11月19日に大阪中津サロンに挨拶にいらっしゃいました。

この日は彼女と一緒ではなく、まずは私への挨拶という事で、彼お1人でサロンに来て下さいました。

彼の面談の時は他の担当者が担当したため、私は彼とこの日が初対面だったのですが、とてもお洒落な方でファッションセンスが良く、清潔感もあり大変素敵な方で、彼女が年の離れた彼にあんなにゾッコンだった理由がわかりました。

また、彼はお土産に高級そうなお菓子(チョコレートと焼き菓子の2箱)もお持ち下さりました。


○○さん、お気遣い頂き有難うございました。お菓子とても美味しかったです!

プロポーズの時の事をお聞きした所、お2人で食事をした後でバーに行き、バーでプロポーズをされたそうです。
彼女はずっと彼との結婚を望まれていましたが、この日にプロポーズ貰えるとは思っていなかったそうで、大変驚かれていたとの事。

プロポーズの言葉はシンプルに「結婚して下さい」とおっしゃいました。

結婚後は、今彼が所有しているマンションに住まわれるそうです。

○○さん、ご成婚おめでとうございます。お越し下さり有難うございました!

また近い内に今度はお2人で来て下さる予定なので、楽しみにお待ちしていますね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.