MENU

2017/11/9 名古屋の20代女性がスーパーエリートとご成婚!

先日のブログでもご紹介した、当会の20代女性(名古屋・会社員)が、交際中の30代男性(愛知県・スーパーエリート)からプロポーズを受けご成婚されました!

彼女からは、11月5日の夜にこんな報告のメールを頂きました。

*******************************
若林様

こんばんは。

今日は素敵なご報告です。

彼からプロポーズして頂きました^_^
しどろもどろというか、非常に照れくさそうな様子が、微笑ましく、彼らしいプロポーズでした^_^;
プロポーズ中、心の中で、ものすごい勢いで応援しちゃいました^_^;

本当に嬉しかったです。

取り急ぎ、ご報告とさせて頂きます。

追伸
今、仕事の都合で、
お電話できる時間が取れそうになく、申し訳ないのですが、また時間を見つけて、お電話させて頂きます。
*******************************

○○ちゃん!ご成婚おめでとうございます!
少し長くかかったけれど、晴れて2人が婚約者になれて私も本当にホッとしました!

そして本日、つい先ほど彼女からお電話を頂いたので、プロポーズの時の事についてお聞きしました。

「プロポーズの場所は名古屋ミッドランド42階のイタリアンのお店でした。彼は『こんなに食事にお金をかけたのは人生で初めて。だから結婚指輪は針金にして下さい(笑)』って言ってました」

「彼はずっと曖昧な言葉で少ししどろもどろで、これってプロポーズなのかな?頑張れ!頑張れ~!と心の中で思わず彼を応援してしまいました!でも最後に目も合わせられないで、チラチラ見ながらだけど『結婚して下さい』って言ってくれて、良かったーーーーー!!!って」

と、物凄く嬉しそうな声で教えて下さいました。
彼女は本当に彼にプロポーズして貰えた事が嬉しかったようで、電話口でも何回も「嬉しい!」と言われていました。

何度もプロポーズの時の事を思い出しては彼に「嬉しかった!有難う」と言うと、その度に彼は照れて「もうその話してないで」と言われるそうです。

プロポーズを頂いてから、ずっと彼と一緒に居たそうで、私へのメールには「仕事の都合で」と書いていましたが、実は彼とずっと一緒に居たんです!と電話で照れくさそうに教えてくれました。

電話でも沢山のろけて下さって有難うございます(笑)

実は彼女は先月お誕生日で、その時に彼からのプロポーズを期待していたのですが、その時は頂けず、プロポーズを頂ける日を今か今かと待っておりました。

彼女が彼に『遅い!待ってたんだから!』と言うと、彼は『遅くなってごめんね』と笑いながら言っていたそうです。

彼女からずっとマメに相談や報告を受けていましたので、私もまるで彼女と一緒にプロポーズを待っているような状態でした。
待ちに待ったプロポーズを頂けて自分の事のように嬉しいです!!

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます。
彼とスケジュールを合わせて、名古屋サロンに必ず来て下さいね!!

お待ちしてま~す!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.