MENU

2017/11/2 名古屋の20代女性に彼からプロポーズ宣言が!

先日のブログでもご紹介した当会の20代女性(名古屋・会社員)が、交際中の30代男性(愛知県・スーパーエリート)から、いよいよプロポーズを頂ける予定です!

彼の担当者さんからは、10日程前に、こんなメールを頂いておりました。

*******************************
お世話になっております。

先週末に○○さんとお話を致しました。
結論から申し上げまして、○○さんは○○様との
結婚を望んでおりました。

11月14日でお見合いから6ヶ月になりますが、
それまでには必ず○○様へプロポーズをすると
お約束いたしました。

なぜ今までプロポーズをしなかったかにつきましては、
ルールはもちろん把握しておりましたが、こんなに早く
結婚を決めていいのか?
もっとお相手の事を色々と知ってからじゃないと
いけないのでは?という思いからだったそうです。

私からは、「他人同士なんだから、全てを知る事なんて無理。
○○さんが○○様と結婚したいと思う気持ちがあれば
それでOKなんですよ。と伝えさせて頂きました。

長らくお待たせして申し訳ございませんでした。

○○様へも宜しくお伝えください。

引き続き成婚に向けてお力添えの程、どうぞ宜しくお願い致します。
*******************************

嬉しい報告を頂き、早速彼女に電話でお伝えした所大変喜ばれ、その後こんなメールを頂きました。

*******************************
<前略>

さてさて、次回予定ですが、
実は日付にして今日の夜、お鍋をわたしの自宅で食べることになりました。身体も疲れていると思うので、あたたかいお鍋で労おうと思ってます。

今日は久しぶりに会えます^_^2週間ぶりです^_^;
とてもとても楽しみです^_^

会えない日々を過ごしてみて、我慢はできましたが、やはり会えない寂しさはありました。だから、いつも以上に楽しみで、遠足前みたいな気持ちでワクワクして気持ちは寝れません^_^寝ますが笑笑

彼も言ってましたが、わたし自身も、
これ以上ない良い方に出会えて、本当に良かったと思ってます。

彼の気持ちも尊重しつつ、早くゴールインしたいです^_^

また、報告します。
*******************************

そして、お鍋デートの後には、こんなメールを頂きました!

*******************************
若林様

こんばんは。

今日はわたしの自宅に、彼と一緒にいました。
家でお鍋を作りました。
想像していたお鍋よりも、見た目味共に良かったみたいです。
お茶碗3杯と、普段は少食な彼が、もりもり食べていたので、驚きました(^^;;

今日は結婚後の具体的な話をしました。
入籍時期、結婚指輪選び、挙式の形式、新婚旅行、住む場所、結婚後のルール、生活のイメージ、新生活までの過ごし方など。

やること沢山あるね、
何から手をつけたらいいのかな?→ゼクシィ?(^^;;
確か??そんな会話から始まり、ここまでの話になったんです。

いつもは適当に流す彼が、今日はやけに積極的に話してくれました。それも非常に具体的に。

結婚に向けての、決心前の姿勢なのかな??と勝手ながら、そう感じざるを得ない会話でした。
とても幸せを感じました。

あと一歩、ゴールに向けて頑張ります^ ^
*******************************

○○ちゃん!!とても順調ですね。
アドバイスした通り、彼のペースでプロポーズ頂けるように、ゴールに向けて頑張りましょうね!!

いつも応援してますからね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.