MENU

2014年9月7日 昨日成婚挨拶にいらっしゃった方からメールが戴きました

*****************************************

若林さま
伊藤さま

こちらこそ昨日はお時間頂いてありがとうございました!
○○さんの事も褒めて頂けると私まで嬉しい気持ちになります笑。
昨日は彼は少し緊張していたみたいです笑。2人の時はもっとお喋りなんですけどね!

ご挨拶の後、うちの両親の引越しの手伝いを積極的に段取りしてくれたり、私だけではなく両親含めて皆が幸せになれるように考え、行動してくれる所に、彼を選んでよかったと改めて実感しました。

長い結婚生活なので困難もあるとおもいますが、若林代表からの言葉を実践して2人で楽しい事も苦しい事も支え合って思い遣っていきたいと思います。
また結婚式の日取りなどもわかりましたら、ご連絡させてください。

お二方にはご丁寧に親身にご対応頂き、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

*****************************************

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.