MENU

当会の40代男性(大阪・マスコミ勤務)が30代女性(兵庫県CAさん)とご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の40代男性(大阪・マスコミ勤務スーパーエリート)が30代女性(兵庫県CAさん)とご成婚されました。

彼は、ラ・セレヴィーナの大阪担当の伊藤仲人(現在産休中)の古くからのご友人で、当会に入会頂きました。
2017年6月1日に入会され、約4カ月半の活動でもうご成婚です!
下記は彼のご成婚までの報告です。

2017年10月11日 ご成婚されました

彼から昨日私の携帯に電話がありました。
「彼女にプロポーズをして、受けて頂きました」
「ご両親の挨拶は今月末です」

○○君!ご成婚おめでとうございます!!
お相手の女性は兵庫県の30代CA(客室乗務員)さんです。

産休に入るまで彼を担当していた伊藤仲人からは、彼について以下のメールが来ました。

***************************
わたしの旧知の知人40代マスコミ勤務の方が、大手CAさんと成婚されました。
出会いもたくさんあるけれど、
やはり結婚には慎重にいきたいということでした。
結婚相談所で結婚し幸せにしている私を見て、ラ・セレヴィーナに入会されました。
彼には、誕生日が近いのでそれまでに
真剣交際を目指しましょうというアドバイスをさせてもらいました。
お相手とはお会いした瞬間から
こころ許せる相手だったそうで、
いつも仕事の話を自ら語ってしまう彼が
お相手の女性のときは、彼女の話でもりあがり
仕事の話をしなくても楽しく過ごせましたと
返信をもらいました。
やはり家庭に入ると仕事だけでなく
パートナーとの何気ない会話が癒しに
なるということを強く伝えていたので
そこに気づいてもらえたようです。

出会ってからは、彼女と会うのにドキドキするんです!久しぶりです。こんな気持ち!楽しみですという新鮮な声を聞き嬉しくなりました。
お互い仕事も多忙で不規則だけれど
二人で貴重な時間を大事に過ごすことが
できたそうです。

ご成婚おめでとうございます!!
***************************

○○君!大阪サロンに来て下さるとの約束ですので、絶対に彼女を連れて挨拶に来て下さいね。
お待ちしていま~す!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.