MENU

当会の30代女性(大阪・女医)が男性(奈良県・医師)とご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(大阪・女医)が男性(奈良県・医師)とご成婚されました。

彼女はラ・セレヴィーナに入会後1人目のお見合いで彼と出会い、ご成婚となりました。
下記は彼女のご成婚までの報告です。

2017年10月12日 ご成婚されました

彼女は大阪の伊藤仲人が担当で、伊藤が産休に入ってからは私が引き継ぎました。

産休中の伊藤からは、彼女について以下のメールが届きました。

***********************
彼女は友人の結婚をきっかけに、当会に入会されました。
医師として多忙な日々ということと、
また誕生日も近いということで
短期決戦でいきましょうと、お話しました。
もともと美人さんでいらっしゃいますが、
お化粧にあまり興味がなかったようなので、
当会の婚活メイクレッスンを利用いただき、
私が撮った写真でお見合いに臨んでいただきました。

異性に対する考え方を変えていただくために
アドバイスしたことを素直に受け取っていただき、
彼女自身も前向きに進まれた結果だと思っています。

○○さん、この度はご成婚おめでとうございます。
***********************

彼女は伊藤が面談し、私は残念ながらお会いした事はありません。
伊藤から引き継いだ後は何度もお電話でお話しさせて頂きました。

○○さん、私からも心からおめでとうございます。
交際期間は少し長くなりましたけど、これからはお互いよく話し合ったり、助け合って、幸せな結婚生活を送って下さいね。

彼女は、当会に入会する前に地元の地域紙に掲載されていた他社結婚相談所にご相談に行かれたようなのですが、結局ご縁があり、当会にご入会されました。
彼女は「メイクから写真撮影から、こんなにしっかり相談に乗って貰え、アドバイスを頂けるとは思ってなかったです」と喜ばれていました。

後日、活動の感想をお送り下さるそうなので、またブログでご紹介します。

○○さん、彼と一緒にサロンに挨拶に来て下さいね!
お会い出来る事を楽しみにしていますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.