MENU

2014年9月6日 成婚されたお二人がご挨拶にいらっしゃいました

7月13日に成婚された当会の30代女性(東京、会社員)と30代男性(神奈川、公認会計士)がご挨拶に来てくださいました。

当会の女性は、全国からお見合いの申し込みが殺到しておりましたが、結局はご自身と似た感性の男性と結婚を決めました。

男性に結婚の決め手を伺ったところ、お見合いの席でいつもは自分から女性にメニューを差し出して、何を飲まれますかと聞くのですが、彼女の場合は、彼女から何にしますかと言ってくださったその言葉が自分との壁がなくなったと感じたそうです。
2度目にお会いしたときには両親に挨拶しようという話になり、3度目のデートで、ご両親に挨拶をされ、その後まめに4ヶ月間お会いして、本当に波長が合うねと結婚を決まられました。
女性にも結婚の決め手を伺ったところ、とにかく一緒にいても全く疲れずに自然体の自分でいられたし、お会いする度に好きになり、3度目のデートではこの人のためなら、どんな努力でも出来ると思ったからでそうです。

お二人はすでに、8月に入籍を済まされたそうで一緒にお住まいです。
新居は、30件以上見に行って、決めたとのことです。
喧嘩はしてませんかと伺ったところ、僕は平和主義で彼女の意見は受け入れるようにしているので、喧嘩は全くしていません。

彼女が意見を言っても取り入れてくれるますし、彼の意見も的確に言ってくれるので、事がスムーズに進みます。
この日、2時間以上もいらっしゃって、次の約束があるので慌ててお帰りになりました。
とにかく幸せオーラ全開でした。

おめでとうございます。末永くお幸せに。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.