MENU

当会の30代女性(愛知県・パティシエ)と30代男性(愛知県・経営者)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(愛知県・パティシエ)と30代男性(愛知県・経営者)がご成婚しました。

下記は彼女からいただいた交際から成婚までの報告です。

2017年4月26日 ご成婚されました!

こんばんは。北川です。
4月26日、当会の30代愛知県パティシエが、同じ愛知県の30代会社経営者(セレブ)とご成婚しました。

彼女は可愛らしく素直でとても明るく、交際の報告をマメにしてくれました。
お見合いから3カ月交際し、16回目のデートでプロポーズされました。

今日、彼女から明るい声でTELがありました。
彼女が言うには

「昨日彼が中華料理の個室を予約してくれて、コース料理を食べました。
彼が席を離れたので、トイレかな?と思ったら素敵な花の付いたカードを渡され、そのカードには彼の気持ちが書いてありました。
『共に笑い合おう、共に分かち合おう。(中略)結婚しよう』と書いてありました。

彼女は凄く嬉しくて「よろしくお願いします」と答えたそうです。
何てロマンチストな彼なんでしょう!

彼女はつい先日にも彼からお手紙を貰ったそうで、その時のお手紙には
『2人で無二の花を咲かせよう。豊かな彩ある人生を過ごしましょう。あなたと居ると楽しいです』と書かれてあったそうです。

彼女も彼と会った当初から「○○さんの事大好きです!」と言っていたので、プロポーズを貰えて本当に良かったですね♡

実は彼女が当会に入会したきっかけは彼女のお姉さまの紹介で、半年ほど前にお姉様と一緒に名古屋サロンに面談に来られて入会されました。
(お姉様もラ・セレヴィーナの会員様なのです)

私(北川)は普段東京サロンにおりますので、お2人が東京に来られた際には、是非東京サロンに挨拶に来て下さいね!
楽しみにしています♪

2017年9月7日 彼女が名古屋サロンに成婚の挨拶に来て下さいました。

名古屋サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

今回は彼女お1人でサロンに来られました。先週でしたら彼も一緒に来れるという事だったのですが、私の方が時間が合わず、彼女お1人でのご挨拶となりました。
前の日は2人で東京に来られていて、お泊りされていたそうです。都合があわず残念でした。

彼女は、私直伝の「2人で末永く上手くやっていく秘訣」を早く聞きたいとおっしゃっていましたので、お伝えした所、彼女は涙を流して真剣に聞いていらっしゃいました。
「彼にも一緒に聞いて欲しかったな…」とおっしゃっていましたので、また次は彼と一緒に挨拶に来て、是非お2人で聞いて下さいね!

お2人は来年の挙式に向け、既に結婚式場も予約されているそうで、これから色々ご準備などで大変だそうです。

○○ちゃん、改めておめでとうございます!


今回はお1人でのお写真ですが、次は必ず彼と一緒に来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.