MENU

2017/9/21 今年8月に入会の名古屋の30代女性がエリートと成婚間近!?

先程、今年8月にラ・セレヴィーナに入会されたばかりの30代女性(名古屋・会社員元女優さん)から、こんなメールを頂きました。

******************************

こんにちは。○○さんと本交際に設定して頂けるのはいつでしょうか。
23日の土曜日に相手方のご両親へのご挨拶がありますので早めにお願いしたいです。

******************************

お相手の男性は30代の名古屋在住のエリートです。
結婚相談所のシステムの段取りがあり手間取ってしまったのですが、先ほど無事に本交際になりました。

一昨日の晩には、彼女とお電話でお話しして「お相手のご両親に挨拶に行く際の注意点」についてもしっかりお話ししました。

彼女も今頃、緊張されているのではないでしょうか。

それにしても、入会して2カ月弱でここまで順調に進まれるとは、超スピードですね。

彼は、彼女とお見合い後の次のデートで彼女に「真剣交際を考えています」と話されたそうです。
そしてこのたび彼女が了承すると、すぐに「両親に会って下さい」と言われたとの事。

彼女は年内クリスマスの入籍を希望されていますので、順調に行けば来月にはプロポーズを頂き、ご成婚になるような気配です。

彼女は、彼との3回目のデートの後に、私に電話で「彼がどんどん自分の心に入ってくる。」と言っていました。
○○ちゃん、こんなに早く素敵な男性に出会えるなんて良かったですね!

今週の土曜日のご挨拶、頑張って来てね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.