MENU

2017/9/14 名古屋の20代女性がスーパーエリートと超ラブラブ中!

先日のブログでもご紹介した、当会の20代女性(名古屋・会社員)が、交際中のスーパーエリートと超ラブラブのご様子です。

彼女からは、9月10日にこんなメールを頂きました。

**************************
若林様

こんにちは。
いつもお世話になります。

昨日は、お昼ごはんから夜遅くまで、一緒にいました( ¨̮ )

お昼は東山公園の星が丘テラスでランチして、
その後、私の家の近くのパン屋でパンを買い、二人でお夕飯のお買い物したり、家でDVDみたり、、、
のんびり適当な過ごし方をしてました。

お夕飯は1人で作りたかったのですが、
彼が参加したくて治らなかったので、楽しく2人で作りました!

彼としては
男の人が積極的に料理に参加のが理想と考えているみたいです。
ただ〜、普段、彼は全く料理しないので、
手伝うというよりかは、一緒に作りたかっただけな気も(^^;;

また、一緒に住み始めても、
朝ごはんは全く期待してないと言われちゃいました(・∀・)頑張ります‼︎と言ったものの、全然、彼としては、
本気にしてないですし、もぅ朝が最弱なのバレちゃって(^^;;

そういえば、
手を繋ぐことに関して、
夏は暑いから嫌だったけど、もう少し涼しくなったら繋ごうね(*゚v゚*)と言われました笑笑

もう少し涼しくなったら…笑

あと、初めて
好きだの大好きだの言って貰い、今日は連発してました。

早く一緒に住みたいとも言っていたような(・∀・)ずっと側にいてほしいとも言っていたような。今、ぼく凄い幸せとも言っていたような(・∀・)
お腹いっぱいな程、他にも沢山色々言ってました。

ただ、やっぱりちょっと照れくさいみたいです。

もっというと、
初めてキスというものをしました(^^;;
ただ、一線はこえてません( ¨̮ )

来週の土曜日は、関ヶ原という映画観に行ってきます(*゚v゚*)また、ご報告しますね。
**************************

○○ちゃん、大好きな彼と相思相愛なのが文章から伝わってきますね!
これからもどんどん、のろけて下さって結構ですからね(笑)

結婚相談所のお見合いでの出会いでも、このようにラブラブになれるんですよね。

こんなにラブラブな彼と、無事にご成婚できるように、最後まで気を抜かないで頑張ってね~!!
またの報告、お待ちしてま~す!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.