MENU

2017/9/14 3年前にスーパーセレブと成婚した30代女性が明日サロンに!

以前のブログでもご紹介した、当会で約3年前(2014年10月)にスーパーセレブとご成婚された30代女性から、先月の8月29日にこんなメールが届きました。

***********************************
大変ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。春に伺う予定が残暑になってしまいました…汗。
子連れの外出に慣れておらず、○○○から金町までは意外と時間もかかるので、もう少し子どもがしっかりしたら…と時期をみていたら、主人の仕事が忙しくなり…さらに私がつわりに突入し、落ち着くのを待っていたらこんなに遅くなってしまいました(^_^;)

おかげさまで、二人目の大切な命を授かりました(*^^*)
やっと体調も落ち着いてきましたので、お構いなければ9月頃に家族で金町にお伺いできれば、と思っております(^^)
ご多用かと存じますが、できましたら日中でご都合のよろしい日にちを教え頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

息子は8カ月になりました(^^)

○○ ○○
***********************************

○○ちゃん!メールありがとうございます~!!
お2人目の赤ちゃんが出来たんですね。おめでとうございます!!!

この後彼女とメールをやり取りし、明日、東京サロンにご家族でいらっしゃいます。

こうしてご成婚後も、元会員様から連絡をいただけるのは、仲人としても、また1人の人間としても本当に嬉しく、会員様とのご縁は、私の宝物です。
今から明日が楽しみです。

○○ちゃん、どうか気を付けていらして下さいね。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.