MENU

2017/9/14 エリートと成婚された30代女性(東京・医療系)からのご感想

こんばんは。北川です。
8月31日のブログでご紹介した30代女性(東京・医療系)から、ラ・セレヴィーナでの活動の感想を頂きましたので紹介します。

****************************
こんばんは。
お世話になっております。

感想としては、自分の条件が厳しいせいで、なかなか自分の思うように進展がないことを残念に思っていましたが、結果的には自分の性に合う良い方と出会うことができ、他の方とは出会う必要がないから、出会わなかったのだと今となっては思えています。
たくさん出会えていたら、逆に悩ましく、間違った決断をして気持ちが不安定になっていたかも知れません。

今のお相手の方は、私の条件を受け入れた上でお申し込みをして下さった方なので、このご縁を一生をかけて大切にしていきたいと思います。
私の知りえない部分で、ご縁が繋がるようご尽力頂いたセレヴィーナの若林さま、北川さまには大変お世話になり、感謝しております。
本当にありがとうございました。
m(_ _)m

○○ ○○
****************************

彼女は2016年9月にラ・セレヴィーナに登録して、お見合いの数は少なかったですが、大変良い方とお見合いで出会い、ご成婚しました。

今日も電話で話したのですが、近い内に2人で挨拶に来て下さる予定です。
○○ちゃんと彼に会えるのを楽しみにしています。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.