MENU

当会の30代女性(大阪・女医)が30代男性(大阪・医師)とご成婚されました

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(大阪・女医)が30代男性(大阪・医師)とご成婚されました。

彼女は他社結婚相談所で活動されていましたが決まらず、当会で成婚された元会員様(ご友人)のご紹介で当会に入会され、ご成婚となりました。
下記は彼女からいただいた交際から成婚までの報告です。

2017年7月20日 ご成婚目前!

ブログでもご紹介した、当会でご成婚された元会員様のご友人の30代女医さん(元会員様の紹介で当会にご入会)が、いよいよ成婚目前です。

彼女は、他社結婚相談所で活動されていましたが、前述のご友人がラ・セレヴィーナで順調交際中と聞いて、彼女の紹介で当会に入会されました。

お相手の男性は同じく大阪の30代医師です。

お2人の出会いは、システム内でのお見合い申し込みではなく、仲の良い相談所からの推薦がきっかけでのお見合いでした。

以前から週に3回もデートする程の順調ぶりで、そしてこの度、今週は男性の家に挨拶に行き、翌週彼女の家に男性が挨拶に行き、そしてその後にプロポーズをされる予定です。

彼女も、彼からのプロポーズを心待ちにしております。

○○ちゃん、頑張ってね!!

実は先週の15日(土曜日)に大阪サロンに彼女と彼女のお母様、彼女の妹さんの3人で、挨拶に来て下さいました。

お母様は、まだプロポーズ前ではありますが「この度はラ・セレヴィーナさんのお蔭でこんなに良いご縁が決まって、本当に有難うございました」とおっしゃって下さり、また、なんと彼女の妹さんも当会にご入会される事になりました。

○○ちゃん、どんなプロポーズを貰えるのか今から楽しみですね!
そして妹さんも、お姉さんに続いて良い方とのご縁があるように、これから頑張りましょうね!

2017年8月30日 お2人がご成婚されました

彼女から昨日こんなメールが届きました。

*********************************
若林様

お久しぶりです。お元気ですか?

先日○○さんからプロポーズしていただき、お受けしました。
今出先なのでお電話できず申し訳ないのですが、取り急ぎご報告させていただきます。

まだ実感はわいておりませんが、退会のお手続きなど事務的な事も含め、今後の事についてまたご指導いただければと思います。

よろしくお願い致します。
*********************************

○○ちゃん、おめでとうございます!!

彼女は、当会で成婚された元会員さんのご友人で、元会員さんのご紹介でラ・セレヴィーナに入会されました。
それまでは、他社結婚相談所で活動されていましたが成婚ならず、この度、当会で素敵な男性とご成婚となりました。

彼とは、入会後4人目のお見合いでした。

彼女は今日は仕事で忙しいそうで、詳しい話はまだ聞けていませんので、後日また詳細を伺いたいと思います。

そして今、彼女の妹さんも当会にご入会され活動中です!
妹さんもご成婚に導けるように、色々と指導して行きたいと思います。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.