MENU

2017/9/7 自分から真剣交際を申し込んだ名古屋の女医さん順調交際中!

先日のブログでご紹介した名古屋の20代女医さんが、真剣交際中の20代男性(技術職エリート)と大変順調なようです。

昨日の夜、彼女からこんなメールが届きました。

********************************
若林さん。
いつもお世話になっております。

最近の報告です。
本交際にしてもらってからも変わらず毎日、ラインで連絡をとりながら週1でデートしてます。
以前以上に素の自分をみせてます。

○○さんが本当にいい人で、ストレートにこんな私を毎回かわいいと褒めてくれますし、仕事で落ち込んでいても、私を必要として感謝してる患者さんはいるんだし、自分も私が笑っていると元気がでるからありがとうと慰さめてくれます。
ネガティヴをポジティブにしてくれる方です。

毎週のデートが楽しみで仕事も頑張れている次第です。

私には男尊女卑の考えがまだあり、たとえ仕事をしていても女性が家事はやらなければいけないと考えていたため重荷に感じることもありましが、家で餃子を作った時には、一緒に作ってくれ、また料理もしてくれる姿にびっくりしました。

話をすると彼の方が料理もおかし作りも上手いようで女子としては悲しくなります…

でも、1人で抱えてやるのではなく、協力してやってもらってもいいんだと思わせてくれありがたい存在です。

職業や趣味や過ごした環境が違うぶん、新たに教えてもらえることが多く、体験する事も多く楽しいです。

先週は、長野まで行き、高原にシートをひいて寝転がりながら星をみました。
星は寝転んでみるのが一番だそうです。

新鮮すぎて笑えました。
やや雲ってて、寒くもありましたがすごくいい思い出です。

このまま、変わりなく順調に仲が深めれたらいいです。

つい、ながくなりました。
すみません。。
********************************

素晴らしい男性ですね!読んでいてあまりに理想の男性で、驚いてしまいました。
そして、2人で高原で寝転んで星空を見る姿を想像して、あー2人は本当に恋人としてお付き合いをしていて、とても幸せなんだろうな、と感じてとても嬉しくなりました。

○○ちゃん、この調子!この調子!
泣き虫だった○○ちゃんを、こんなに幸せにしてくれる彼に私は脱帽です!

ちゃんと彼をしっかり離さずに、このご縁を大事にしましょうね!
何かあれば友達じゃなくて、まず私にも相談して下さいね!

○○ちゃん、頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.