MENU

2017/9/7 30代名古屋のパティシエが名古屋サロンに成婚の挨拶に

今年の4月に経営者とご成婚した30代女性(愛知県・パティシエ)が、9月3日に名古屋サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

今回は彼女お1人でサロンに来られました。先週でしたら彼も一緒に来れるという事だったのですが、私の方が時間が合わず、彼女お1人でのご挨拶となりました。
前の日は2人で東京に来られていて、お泊りされていたそうです。都合があわず残念でした。

彼女は、私直伝の「2人で末永く上手くやっていく秘訣」を早く聞きたいとおっしゃっていましたので、お伝えした所、彼女は涙を流して真剣に聞いていらっしゃいました。
「彼にも一緒に聞いて欲しかったな…」とおっしゃっていましたので、また次は彼と一緒に挨拶に来て、是非お2人で聞いて下さいね!

お2人は来年の挙式に向け、既に結婚式場も予約されているそうで、これから色々ご準備などで大変だそうです。

○○ちゃん、改めておめでとうございます!

今回はお1人でのお写真ですが、次は必ず彼と一緒に来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.