MENU

当会の20代女性(大阪・CA)が30代男性(医師)とご成婚しました

ご成婚者のエピソード

当会の20代女性(大阪・CA)と30代男性(医師)がご成婚しました。

彼女は他社結婚相談所2社で活動するも成婚に至らず、当会にご入会されご成婚となりました。
下記は彼女からいただいた交際から成婚までの報告です。

2017年4月27日 お2人が真剣交際になりました

本日早朝、女性からこんなメールを頂きました。

****************************
若林さん、こんばんは。
先程はCメールにて失礼いたしました。

○○さんと真剣交際に入ることを決めましたので、ハートマークでよろしくお願いします。
○○さんと真剣交際に入ると決めた今は、とても幸せな気持ちです。
先程までまた○○さんとお電話しておりましたが、やっぱり○○さんのことが大好きになってしまっています。
結婚できるように頑張ります。
****************************

彼女は他社結婚相談所2社で決まらず、ラ・セレヴィーナに入会され素敵な方(医師)と巡り合い、真剣交際となりました。

彼と真剣交際に入る前は「彼の事を好きになって胸が苦しい」とメールを下さったくらい、彼の事が真剣に大好きになってしまったようです。

そんな大好きな彼と真剣交際になって、○○ちゃん本当に良かったですね。

彼は彼女に「運命の人」と言って下さるそうで、また、近々彼の実家の食事会にも招待されるそうです。

とっても順調に進んでいるようで、私も嬉しいです!!

○○ちゃん、彼を信じて前進して下さいね!
引き続きアドバイスしていきますから、またご報告やご連絡下さいね~!!

2017年5月19日 お手紙とお菓子を頂きました。

女性から宅急便が届きました!

急にどうしたんだろう?と思って包みを開けてみた所、美味しそうなお菓子とお手紙が入っていました!


お洒落な飛行機のパッケージで、CAさんならではですね!

また、とても嬉しくなるようなお手紙も有難うございます!
大好きなんて言って頂き、嬉しい限りです!!
若林さんがいないと生きていけません><なんて書いてあってビックリしました。これからは彼がちゃんと居るじゃないですか(苦笑)

また、メイクレッスンの効果って凄いですね!
お手紙を読んで、驚いて思わず電話してしまいましたが、彼女はCAさんなので機内で名刺を頂く事は時々あるそうですが、プライベートで見知らぬ方から名刺を渡されたのは初めてだそうです。

どんな人から名刺を貰ったの?と聞いた所、1人は一部上場企業のエリート会社員さん、もう1人は自営業の方だそうです。

彼女に声をかけた男性の1人からは「一目惚れです!」と言われたそうで、しかも彼は婚活中でこれからお見合いに行く途中だったとの事でした。
彼女と出会ってしまって、お見合いにも身が入らなかったかもしれませんね。

でも彼女は今真剣交際中の彼に決めていて、6月前半には彼の実家に挨拶に行かれ、半ばには彼女の実家に彼がご挨拶に来て下さる予定です。

よーし!!このご縁も絶対に決めますよ!
○○ちゃん、彼の実家へのご挨拶、昨日電話でアドバイスした注意点を守って頑張って下さいね~!!

2017年6月15日 彼の実家に行き成婚目前!

彼女から6月6日にこんなメールを頂きました。

*****************************
若林様

若林さん、こんばんは。
今日は朝から急遽フライトが入ってしまい、ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
昨夜Cメールにて送らせていただいた内容を、再度送らせていただきます。

今日は無事に○○さんのご実家に行って参りました。
来年から住むマンションを見に行ってから、○○さんのご実家に行きました。○○さんはご実家に着くまで緊張している私の手をつないでいてくれました(^-^)マンション前に公園があって、子供ができたらここで遊ばせよう、等と話していました。

ご実家ではとても緊張しましたが、和やかに過ごすことができました。お食事中に可愛いプレゼントまでいただいてしまい、恐縮ですが、とても嬉しかったです。
また来月下旬にお食事会に招待して下さるそうです。

○○さんにお礼の連絡をしたところ、両親が凄い喜んでたよってお返事がありました。

結局妹様の旦那様もいらっしゃり、終始緊張していましたが、無事に終わり本当に良かったです。

またお電話させていただきます。

○○
*****************************

このメールを頂いた後に電話でもお話しをしたのですが、彼のご実家はとてもアットホームで、温かく迎えて頂いたそうです。

お母様はとても気さくで、彼女のために沢山のお料理を用意して、テーブルにはローストビーフやステーキまで、大変なご馳走が並んでいたとの事。

また、挨拶に行く前に結婚後の新居を見てくるというのも、お母様の提案だったそうで、以前も彼に対して「家には女性の方がいる時間が長いんだから、新居の家具は○○ちゃんに選ばせてあげるのよ」と言って下ったんだとか。

女性の気持ちに寄り添って考えてくれる素晴らしいお母様ですね~!!

一方お父様は、以前から彼に「彼女を早く連れてこい、早く連れてこい」と催促されていたそうで、やっと彼女に会えて大変喜んでいたそうです。

彼のご家族全員が、彼女が来るのを心から楽しみにし、歓迎して下さった様子が伺えますね。

そしていよいよ18日は、彼女のご実家に彼が挨拶に行かれます。
成婚はもう目の前です!

○○ちゃん!成婚まであと一歩よ!
結婚相談所でのお見合いがきっかけだけど、こんなに素敵で大好きになれた彼と出会い、ようやくここまで来ましたね。

最後まで気を抜かずに、頑張ってね!!

2017年7月20日 彼からプロポーズ宣言!!

いよいよ彼からプロポーズ宣言を頂きました。

彼がプロポーズをここまで待ったのは、彼女の今月の誕生日を待っていたようです。

今月16日には彼女のご両親と彼で神戸でフレンチディナーをご一緒されたとの事。
彼女のお父様も、彼の事を大変気に入って、2人の結婚を賛成して下さっているそうです。

お父様は「お前にしては上出来だ!良い男性を探したな」と上機嫌だったとの事。

彼女は彼の事がとっても大好きですので、きっと一生の思い出になる誕生日になる事でしょうね。

私も今からプロポーズの日を指折り数えて楽しみにしていますね。

○○ちゃん、少し長くかかったけど、ようやくここまで来ましたね。
当会での活動もあと僅かになりましたけど、最後まで私を頼って下さいね!

2017年7月31日 お誕生日にプロポーズを頂きご成婚!!

彼からプロポーズを頂きご成婚されました。

先月末の深夜、彼女からこんなショートメールが届きました。

*************************************

若林さん、○○さんにプロポーズされて結婚することになりました(*^^*)

*************************************

このメールを頂いた直後にお電話でもお話ししましたが、プロポーズは大阪の有名ホテルのフレンチレストランで、シェフが目の前でデザートを作ってくれるようなとても豪華なディナーを頂き、そこで花束とネックレスを渡され、プロポーズを頂いたそうです。

後日、彼女からはこんな活動の感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

*************************************
ラセレヴィーナ様

この度は、若林さんのご指導のおかげで、真剣交際中の○○さんと婚約することができました。
タイミング良く彼と巡り会えたのも運命だと思いますが、若林さんのご指導がなければここまでこれなかったと思います。
どんな時も優しく、あたたかく、厳しくご指導いただき、私を育てて下さったこと、本当に感謝しています。
長年の仲人経験をもつ私の担当の若林さんは、ご自身もお見合い結婚をされており、その経験をふまえたアドバイスは、いつも説得力がありました。
そして何より、どんな時も、私の気持ちを一番に考えて、親身になって相談にのって下さり、本当にあたたかい仲人さんだと感じていました。
成婚に向けてのアドバイスだけでなく、相手の立場にたって考えることの大切さ等、これから一人の人間として、女性として生きていく上で、必要なことも教えていただきました。
約半年、本当にお世話になりありがとうございました。
若林さんには感謝してもしきれません。
これからは、彼の気持ちに寄り添う気持ちと思いやりの心を大切に、彼が私を結婚相手として選んで良かったと思ってもらえるように、頑張ります。
本当にありがとうございました。

○○
*************************************

○○ちゃん、本当におめでとうございます!!

お2人に早く会ってプレゼントもお渡ししたいので、ご都合の良い日をご連絡下さいね!

本当に本当に良かったです!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.