MENU

2014年9月14日 成婚間近?かな?

当会の30代の受付嬢から以下のメールが届きました。

お相手は結婚相談所ではめったにいらっしゃらないようなスーパーセレブと先方仲人さんが仰っていました。
以下は彼女から頂いたメールです。

「昨晩は〇〇さんとお食事をしましたが、もう既に真剣に私との結婚をすることを考えてくださっているんだなぁ・・・と感じています。
〇〇さんの真っ直ぐなお気持ちに、私もこれから向き合っていきたいなぁ・・・と思っています。
またご報告させていただきます。
おやすみなさい」

お相手の彼はお見合い後のデートではレストランを予約してくださったり、帰りにマカロンを手土産として渡してくださったり、デートコースも3つくらい用意してくださり、彼女に選べるようにしてくださるような方でした。
また、彼女の夜勤もあるのですが、つい先日、彼から届いたメールでは、
「いつも夜勤が大変そうなので、将来は自分が支えて守っていきたいと思っています」
と言ってくれたようです。
彼の家があまりにも立派過ぎて、家と家のバランスが合わないのではないかと言ったところ、そんな事はないですよ、今度僕の実家に来て親に会ってください、とも言われたそうです。
こちらのカップルについてはまた進展があればご紹介いたします。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.