MENU

2017/8/31 上海在住のスーパーエリートが、東京の20代女性と真剣交際に

上海在住の日本人スーパーエリートが、20代女性(東京都・会社員)と真剣交際に入られました。
ラ・セレヴィーナには、海外に駐在されている会員さんも登録されていて、過去にもオーストリア勤務の男性がご成婚されています。

そして、また彼も順調に行けば、彼女とご成婚となりそうです。

彼女とお見合いした後、彼からはメールで

「お世話になります。
○○さんのとてもエレガントで前向きな性格をとても気に入りました。
むしろ、私の方が、出会った瞬間素敵すぎて、あせって困ってしまいました。。。」

と、ご報告がありました。彼女の事をよほど気に入られたのですね。

そして、6月には彼女が香港に遊びに行ったり(チケットは彼がプレゼントし、ホテルの手配も彼がされたそうです!もちろん宿泊先は別々です)、会えない間は毎日スカイプでデートをして、遠距離ながらしっかりと距離を縮めて、この度真剣交際に入られました。

さーあ、ここまで来ましたので、是非このまま順調に成婚に進まれるよう願っています。
彼はとてもスマートで、優しくて気もききますし、わからない事は自分から積極的にアドバイスを求めたりと大変真剣で真面目な方なので、きっと上手く行くのではないかと思います。

彼とは先日帰国した時に東京駅でお会いしました。その際には美味しそうなお手土産を頂き有難うございました。
バームクーヘンはスタッフみんなで頂きますね♪

○○君!遠距離だって実っていますので、頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.