MENU

2017/8/12 40代半ばの元会員(大阪・現仲人)が、今月末出産予定!!

以前のブログでもご紹介していた、ラ・セレヴィーナで2014年にご成婚された40代元モデルさんですが、40代半ばにして妊娠され、今月末に出産予定です。

彼女は現在、当会の大阪地区の仲人をされていらっしゃいます。(無理のない範囲で、ご出産数週間前までお仕事をされています)

当会には「伊藤」仲人が2人おりまして、その両方ともがラ・セレヴィーナの元会員で、ラ・セレヴィーナでお見合い結婚し、今も幸せに暮らしています。

その大阪の伊藤仲人が、5月より仲人として会員さんのお世話をしていますが、手前みそですが彼女は大変に腕が良く、彼女が担当する2組の方が既に成婚間近です。

また、彼女は会員さんの写真も自分で撮るのですが、プロのカメラマンよりも女性を引き立たせる素晴らしい写真を撮っています。

お蔭で、会員さんの希望の方とのお見合いも成立し、短期間で成婚間近です。

詳しくは後日お知らせしますが、1組は当会の男性(テレビ局勤務スーパーエリート)、もう1組は当会の30代の女医さんです。

伊藤仲人はあと数日で産休に入りますが、この2組は引き続きしっかり私達がサポートして成婚に導きます!

ではこの続きはまた後日ご報告したいと思います。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.