MENU

2017/8/3 当会の30代医師(東京)が30代女医さんとご成婚!!

7月30日に、当会の医師と真剣交際中だったお相手側から、成婚退会のお申し出の連絡がありました。

少し急だったのですが、6月に真剣交際に入るとほぼ同時に彼女にプロポーズをされ、翌週にはお相手のご両親に挨拶に行かれ、6月25日にはご両家の顔合わせも済ませ、そして7月6日にはもう入籍までされたとの事。

お相手の女性は30代の埼玉在住の女医さんです。

お2人がお見合いをされたのは今年の2月20日で、その後5カ月足らずで入籍までされ、大変なスピード結婚です。

彼は大変お洒落な男性で、お会いした時はとても良い香りがして、お話しもお上手の大変スマートな方なので、きっと成婚されるのも早いのではないかな?と思っておりました。

近い内に、東京サロンにご挨拶に来て下さると思いますので、またご報告させて頂きます。

○○君、おめでとうございま~す!!

<追記>
お2人は入籍後、既にお互いの家族間でお付き合いが始まっております。
結婚してすぐに家族ぐるみの付き合いが始まる程円満な関係との情報を頂き、私も安心しております。
○○さん、早くサロンに挨拶に来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.