MENU

2017/8/3 名古屋の20代女医さんが、女性から真剣交際を申し込み順調交際!

7月31日に、当会の20代女医さん(名古屋)から、6月にお見合いした20代男性(技術職エリート)との交際についてこんなメールを頂きました。

********************************
お世話になってます。

電話だとうまく話せないのでメールさせていただきます。

最近の報告をさせていただきますね。
6月にお見合いした○○さんとあれから毎週会わせていただいて仲を深めています。
土曜日に真剣交際の申し込みをさせていただき、了承をいただきまさした。

私の仕事を理解してくれて、見守ってくれる方ですごく励みになります。

若林さんにアドバイス受けてからジムに週1-2回で通い5キロやせて、毎日メイクもして継続してます。

去年からプライベートいれて12人ほど会わせていただきましたが、自分の仕事が忙しいのとそれなりに年収もあるので相手にも色々求めてしまってい先に続かなかったり、、上手くいかず嫌気がしてました。

そんななか出会えた○○さんは確かに最初の理想とは違いますが、私一個人を褒めて認めてくれるし、仕事も素晴らしい職業だからと応援してくれます。
一緒にいて病院から呼び出しがあっても、嫌な顔せず送り出してくれる優しさもあり、こんなに優しい人は初めてだと驚いています。
そんな方に出会えたことに感謝しています。

(中略)

一緒にいて楽で自分を認めてくれる人といることが、こんなに素晴らしい幸せなことなんだと最近しみじみ感じてます。

まだまだ先は長いですが、二人の距離がより縮まるようにがんばります。

ご指導またよろしくお願いいたします。
********************************

彼女は現在も、他の結婚相談所(当会も登録している協会の加盟店)にて活動されていますが、そちらでは中々上手くいかず、当会にもご入会されました。

当会にご入会後、私のアドバイスを素直に聞いて下さり、ダイエットやメイクレッスンも受け、日々努力をされていました。
嬉しくなって深夜にすぐにお返事のメールをお送りした所、こんなメールを頂きました。

********************************
返信いただいてありがとうございます。

若林さんに色々指摘されて泣いたこともありますが、そのおかげで成長できたと思ってます。

同期にもはなしてますが、若林さんに感謝しろって言われました笑
********************************

女性から真剣交際を申し込むなんて、きっと勇気が要ったでしょうね。
それだけ彼の事が大好きなのですね。

今日、彼女のお母さまからもお電話を頂き、お母さまも大変喜ばれていました。
よーし、○○ちゃん!このご縁が成婚になるように頑張りましょう!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.