MENU

2014年9月13日 プロポーズを受けて成婚しました

当会の30代女性(看護師)と、40代男性(大学職員・エリート)がご成婚となりました。
下記は13日のお誕生日プロポーズを受けたあとの夜に若林の携帯に届いたメールになります。

*****************************************

こんばんは。
夜分遅くに申し訳ありません。
非常識な時間にmailをしていることをお許し下さいませ。

今年は素晴らしい歳を迎えましたのでご報告を致します。

お察しの通り、〇〇さんと過ごすことができました。
そして、〇〇さんのお陰でとても幸せな時間を一緒に過ごすことができました。
私の誕生日プレゼントを一緒に決めて下さり、生まれて初めて男性からリングを頂きました。
高価なものなので驚いていますが、とてもとても綺麗で、ずっと眺めてしまっています。

お食事の際にプロポーズをして下さり、ティファニーのネックレスまで準備をして下さっていました。
お忙しい時期でしたので、本日までの準備も大変だったと思います。

嬉しさのあまり感激してしまい涙、涙でした。
プロポーズを受け、承諾の返答をしました。
若林さんのお陰でこの幸せな日を迎えることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
若林さんに出逢えたことに感謝しております。ありがとうございます。
そして、〇〇さんと引き合わせて下さったことに感謝を申し上げます。ありがとうございます。
これまでのことに感謝致しております。

後日、若林さんへご報告に伺いたく存じます。
お忙しいと思いますが、日程の確認をお願い致します。
候補としまして、9月17日終日、20日18時以降です。
ご都合が悪い際は再度、日程調整を致しますので、ご検討を宜しくお願い致します。

若林さん、私とても幸せです。
ありがとうございます。

*****************************************

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.