MENU

2017/8/3 名古屋の20代女性がスーパーエリートと成婚へ向けて一直線!

実は今日、名古屋の20代女性が真剣交際を申し込まれる予定です。
今日の仕事終わりにデートをするとの事でしたので、きっと今頃、真剣交際を申し込まれているんではないかと思っています。

当会の女性は20代の名古屋の会社員で、お相手の男性は30代のスーパーエリートです。
(詳しくは言えませんが、名古屋の平均年収(国税局調べ)の3倍以上の収入で、しかも凛々しくて大変お洒落な方です)

実は先日、彼女は彼のお誕生日をお祝いされたそうで、その翌日にはこんなメールが届きました。

*************************************
若林様

こんにちは。

昨日は、HAPPY BIRTHDAYのお祝いとうことで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
色々と気にかけていただいたので、「早めにご報告を」と思いまして。
ありがとうございます。

お店も、程よく静かな雰囲気で、ゆったりした時間を過ごすことができました。
「おしゃれで素晴らしいです^-^」と仰っていただき、ひと安心というところです。
「誰かにお祝いしてもらえるのって、幸せ」ということみたいです。

食事のあとは、ミッドランドの屋上のスカイプロムナードに移動して、2時間くらいずーっと座っていました。

出会って2か月があっという間だったということ、そして、行った場所ごとに思い出を振り返り、将来の話、適当にたわいもない話等々、話しだすと止まりそうにないですが、色々な話をしました。
「これからもよろしくね」と少しまじめな感じで、伝えてきてくれました。
それくらいですが、いつもはそれすらないので(冗談はあったとしても)笑

ちなみに、私の誕生日、10月なのですが、彼の中で、もうお店が決まっているみたいです。
お気持ちだけでありがたいということに、ひとまず私の中では、、、、そう考えてます。

今後について、
休日だけでなく、平日ももっと会えればいいね!という話になりまして、
今週は木曜日の仕事終わりに会うことになりました。

余談ですが、
私のビジネススーツが見てみたいらしく・・・
今までプライベートでのお洋服でしかお会いしたことないので、
抵抗がありますが、、、、確かに、平日の仕事後ですし、そうも言っていられないので、ご希望に応じてみます。

ご報告とさせて頂きます。
*************************************

実は彼女からは7月20日にはこんなメールも頂いておりました。(一部抜粋)

*************************************
このまま、彼とお付き合いを続けて、ゆくゆくは成婚まで辿り着ければ、これ程、幸せなことはないと思ってます。
ですので、気持ちは固まってますし、もぅ他の方とのお見合いは一切考えていません( ¨̮ )
*************************************

そして、男性側の担当仲人さんからも、こんなメールを頂きました。

*************************************
あれから○○さん自ら報告メールが届きまして
「将来のことやこれからのことをたくさん話すことができました。
ただ雰囲気的に「真剣交際させてください」とカッコよく伝える場が
なかなか見つからず、次回に持ち越しとなってしまいました。」

との事でした。

明日のデートではお伝えできると思います。

また、「私も○○さんと同じく、このまま進んで成婚まで
いけたらと思っています」と言っておりました。

明日以降のご報告を待ちたいと思います。

*************************************

彼の誕生日を祝った翌日に彼女とは電話でもお話ししたのですが、結婚後の話なども沢山されたそうで、彼は「子供は女の子が欲しいね」とか、「プロポーズは奮発して素敵なお店でしたい。一生の間に数十回しか無いんだから、毎年結婚記念日にはプロポーズした店で一緒に過ごしたいね」と言われていたとの事です。

多分、今晩か明日の夜には彼女からの報告がまたあると思いますので、楽しみにしている所です。

○○ちゃん、嬉しい報告お待ちしておりますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.