MENU

2014年9月11日 ご成婚間近のラブラブデート報告

当会の30代女性(美容関係)と、当会の30代男性(医療関係・セレブ)、お二人とも東京在住が、ご成婚間近となりました。

つい先日の彼女の誕生日を那須高原にて一緒にお祝いされたそうです。

背景にシマウマが写った写真や、カフェでは男性が女性にデザートを食べさせているアツアツのまるで夫婦のようなお写真や誕生日プレゼントにティファニーのネックレスを送って頂いた写真などが数枚届きました。

メールの内容の一部をご紹介すると、

『昨日は、〇〇さんと一日中、那須高原にバースデーデートに行ってきまして、もう最高の時間でした☆

ティファニーのネックレスをプレゼントしてくださいました。
もう感動の嵐の日を過ごす事ができて、とーっても幸せでした。

若林さん、ありがとうございます。

実はまだまだ写真沢山あるのです(*^^*)

〇〇さんの愛情がたっぷりつまったお祝いデートでしたので、今でも思い出すと涙が出てきてしまいます。

彼からはずっと側にいてくださいと言ってくれて、この日ずっと一緒にいて、本当に〇〇さんと出逢えて幸せでした☆
心から本当に好きになれた方です(ここだけの話、はじめての感情なんです)

このまま順調に結婚できることをただただ願っている今日この頃です。

若林さんのおかげで〇〇さんに出会う事が出来ました。
本当にありがとうございました。

無事に結婚ができるまで、〇〇さんにずーっと見守っていただきたいです。
何か困った時には若林さんしか頼れる方がいないので、その時は助けてください。

どうぞよろしくお願い致します。

お二人は来月、彼のご実家に挨拶に行く予定です。』

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.