MENU

2017/7/27 三重県の30代医師が彼女と成婚のご挨拶に!!

先日の7月23日に、以前のブログでご紹介した三重県の30代医師が、彼女と一緒に名古屋サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

彼の面談は他の担当者がしたので私は彼にお会いするのは初めてでしたが、写真通り、いや写真以上に素敵な男性でした。

そして、彼女はとても明るく愛嬌のある可愛らしい女性で、ニコニコととても楽しそうに沢山お話しをして下さいました。

彼は彼女が1人目のお見合いだったのですが、何と彼女とのお見合い後の次のデートの時には彼女に真剣交際を申し込み、デート中に当会の担当仲人に電話で「彼女と真剣交際になりましたので、ご報告します」とリアルタイムにご連絡を下さいました。

彼女がおっしゃるには、彼は真剣交際の申し込みをした時に「6月には指輪を見に行って、7月にプロポーズをするね」と予告をされたそうです。
彼女はそれを聞いて、彼の行動力にビックリされたとか。

(余談ですが、彼に限った事ではないですが、結婚相談所に登録している男性は、真剣交際を申し込んだ時には既にその女性と結婚したい、いつプロポーズをしても良い、と心を決めている方が多いようです。結婚相談所ならではですね。)

婚約指輪はハリーウィンストンの1カラットのダイヤの指輪で、彼女のお母様もその指輪を見て豪華さに驚かれたそうです。
彼は「大奮発しました」と小さい声でおっしゃっていました(笑)

以前のブログでも書きましたが、プロポーズは鉄板焼きの店でステーキを頂きながらのプロポーズでした。
普段はラフな格好をしている彼が、この日ばかりはピシッとスーツを着てこられたので、彼女は「もしかして…」とプロポーズの予感がしたそうです。
でも違うかな…どうかな…と思っていたら、プロポーズを頂けて、とても嬉しかったとおっしゃっていました。

彼女がこの話を私達に教えて下さっている間、彼はずっと恥ずかしそうに、でも嬉しそうに彼女の事を見ながら聞いてらっしゃいました。

最後にお2人には結婚生活を一生涯うまくやっていく秘訣をしっかりお伝えしました。お2人とも真剣に話を聞いて下さり、特に彼は途中から身を乗り出すように大変真剣に聞いていらっしゃいました。

とてもお似合いのお2人ですので、きっと明るい家庭を築かれると思います。

美味しいお手土産も有難うございました!

○○君、○○さん、頑張ってね!末永くお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.