MENU

当会の30代女性(東京都・会社員)が30代医師とご成婚されました。

ご成婚者のエピソード

30代女性(東京都・会社員)が30代医師からプロポーズを頂きご成婚されました。

下記は彼女からいただいた交際から成婚までの報告です。

2017年6月15日 お2人が真剣交際中

伊藤仲人担当の当会の30代女性(東京都・会社員)が、30代医師と真剣交際をはじめて2ヵ月が経ち、順調交際中です。
私の感では、もう成婚も近いかと思われます!

彼は彼女の事を大変気に入っていて、2月末にお見合いをし、その10日後には彼女に真剣交際の申し込みをされた程です。

先程彼女に電話して、その後の様子をお聞きした所、彼との交際は順調で、既に彼の妹さんや、彼の職場の医師、大学時代からの親友の医師など、彼にとっての大切な相手に、彼女は次々と紹介されているとの事。

既に彼女は、彼との結婚を決意していらっしゃり、彼からプロポーズがあればお受けする気持ちだそうです。

彼とはデートの時には手を繋いだり、毎日連絡を取って毎週のように会っています。
ちなみに今週末もおデートの約束をされているそうで、私も伊藤も、プロポーズ頂ける日が待ち遠しいです!

詳しくはまた伊藤からご報告させて頂きます。
○○ちゃん、私も伊藤もいつでも相談に乗りますからね。
頑張ってね~!!

2017/7/20 プロポーズを頂きお2人がご成婚♪

お久しぶりの伊藤です(^^♪

私担当の30代女性(東京都・会社員)が、30代医師からついにプロポーズを頂きご成婚しました!!!

2月末にお見合いをして、4か月半ほど、彼の仕事が多忙の中でも、週に1度はお会いして連絡も密にとっていた交際でした。

最近では、彼女が手料理をふるまったり、一緒にお料理をされていたのでプロポーズも近いのでは♡と思っていました!

プロポーズは、彼が仕事を終えて車で彼女を迎えに来てくれた時に♡
言葉で言えるか不安だったと、手紙を渡されたそうです。
「結婚してください」と書いてあり、その場で「よろしくお願いします」と彼女が答えました。この手紙は一生の宝物になりますね!!

その後、夕飯は彼が昔からの行きつけのお店で、ご主人やお女将さんに彼女を紹介しながら 頂いたそうです。
昔から通っているお店に連れてってくれることは、特別な女性としての証ですので嬉しいですね!!

私も、結婚前に主人から「明日は行きつけのお店に行くから」と言われ、はりきってオシャレをして行ったら・・・煙がモクモクで前が見えない・・・とても年季の入った焼き鳥屋でした・・・( ;∀;) が、高校時代からのお付き合いのようで 嬉しかった事を思い出しました。

「まだ信じられないです~ 本当にうれしいです!!」と弾んだ彼女の声が聞けて伊藤も本当に嬉しく幸せでした♡

今月中に、両家のご挨拶を済ませる予定との事です。
彼の妹さんとはすでにお会いして 大絶賛されたそうですので、ご両親にも喜んで頂ける事は間違いないです!!
8月はサロンへお二人揃ってお越し下さる予定も入れて頂くようお願いしました!

お会いできる事をとっても楽しみにしています(^_-)-☆
本当におめでとうございました!! 末永くお幸せにね♡

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.