MENU

2014年9月7日 成婚しました!

当会の20代女性(奈良、会社員)と、20代男性(関西、会社役員(関西の大きな会社の御曹司スーパーセレブ))とのご成婚が決まりました。
以下は若林が名古屋サロンに行く途中の新幹線の中で、携帯に頂いたメールになります。

*****************************************

若林先生おはようございます(^_^)
今までご心配ご迷惑おかけしましたが、
昨日〇〇さんからのプロポーズお受けしました!とても優しくて素敵な方だなって思いました(^_^)
〇〇さんとならこれから色々なことがあっても相談したり、一緒に頑張って行けるなと思いました。

色々アドバイスいただいたり親身になっていただきありがとうございます(*^^*)
若林先生のおかげです(*^^*)

これからどのように段取りしたらよいかなどわからないこともありますので、
ご指導いただければと思いますので宜しくお願い致します。

今日コンタクト買いにいったり外出するので、またこちらから電話でもご連絡させていただきます

*****************************************

こちらのお二人は、9月26日に大阪の天満橋サロンに来ていただけるようなので、
その時に色々とお話を伺いたいと思います。
お会いできるのを今から楽しみにしています!
彼女は、お母様がフジテレビの「ザ・ベストハウス123」を観られて、当会にご入会されました。
彼女は当会に入会する前に大阪の結婚相談所にも入会をされたのですが、その相談所では成婚ならず。その後当会に入会し、そして他の大阪の結婚相談所にも入会されたようでしたが、結局は若林の推薦で、ラ・セレヴィーナの男性会員様と成婚しました。他二社の結婚相談所は当会も登録をしてる同じ連盟の相談所です。
男性の入会は、二年前に当会で成婚された女性のお相手男性の弟の方です。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.