MENU

2017/7/13 今年3月に成婚した30代外資系エリートが成婚の挨拶に!

7/3に、こんなメールを頂きました。

*****************************
ご報告です!

若林先生

こんばんは。
ご無沙汰しております。

ご報告が遅れましたがようやく○○さんと入籍致しました。
6月○日付で彼女も職場を退職しており、すでに東京に引っ越してきております。

そんなわけで近々先生のご都合の良いところで一度ご挨拶に伺えればと考えております。

今までいろいろとご心配をお掛けしましたがようやくご期待に応えることができて良かったです。

私は引き続き先生に別の形でお世話になろうと思っておりますので引き続きよろしくお願い致します。

取り急ぎメールでのご報告までに。

○○○
*****************************

メールを下さったのは、今年3月にご成婚した30代男性(東京・外資系スーパーエリート)です。

すぐにメールの返事をお送りした所、すぐにこんなメールを頂きました。

*****************************
先生

ご連絡をいただきましてありがとうございます。
はい、入籍をしておりましてもう一緒に住んでおります。

7月8、9日なのですが既に予定が入ってしまっておりまして、、すみません。。。
彼女もすでに東京におりますので焦らず先生のスケジュールが空いてきたところを見計らってお伺いできればと考えております。

P.S.8月は半分以上東京におりません。。

9月ですかねぇ。。。
先生も夜遅くまでお仕事されてるようで、、無理なさらないでくださいね!

○○○
*****************************

そして、本日7/13に、彼女と2人で東京サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

彼は、彼女とお見合いをした直後「今までお会いした方の中で、ダントツに彼女が素敵でした」とおっしゃっていました。
彼女にお会いしてビックリしたのですが、彼がそう言われるのも納得の可愛らしい美人で、まさしく美男美女のカップルです。

彼は彼女と交際中、激務で時間が無い中、遠距離の彼女の元に足しげく通って、彼女に会う度に結婚の具体的な話をされていたそうです。
遠距離での交際であり、しかもお見合い後に一度交際終了になった復活成婚でした。そんな彼が無事にご成婚され、先月に入籍もされたとの事で、私も心からホッとしました。
お2人は10月に東京で結婚式を挙げるとの事です。

結婚後、末永くやっていける秘訣もしっかり伝授させて頂きました。
お2人とも、しっかりと話を聞いて下さり、納得されていました。

○○君、○○さん、ご入籍おめでとうございます。
今迄通り、また気軽にいつでもご連絡下さいね~!!


結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.