MENU

2017/7/13 当会の30代女性(東京都・会社員)が彼と一緒に成婚の挨拶に

先日のブログでもご紹介した、当会の30代女性(東京都・会社員)が、経営者の30代男性と一緒に7月9日(日)に東京サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

彼女は、彼の事が大好きで大好きで、幸せオーラが全開で、見ているスタッフまで思わずニコニコとしてしまう程でした。

彼の方の彼女の事がとても大好きで、サロンにいる間中、お2人ともずっと笑顔で、大変なラブラブぶりでした。

彼に、彼女を選んだ決め手はどこだったの?とお聞きした所「彼女はダメな所もあるけど、悪い所は素直に認めて反省して直してくれる。だから彼女となら結婚しても上手くやっていけると思いました」と教えて下さいました。

また、彼女が彼を好きになった理由は「いつも穏やかで自分を包み込んでくれるようで、それでいてリードもしてくれて、何といっても優しい所」だそうです。

お2人は15時にいらっしゃいましたが、話に花が咲いてしまい、何とサロンを出たのは19時過ぎでした。

○○ちゃん、○○君、ご成婚本当におめでとうございます。

末永く、いつまでもお幸せに…!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.