MENU

当会の30代男性(三重県・医師)と20代女性(名古屋)がご成婚されました

ご成婚者のエピソード

当会の30代男性(三重県・医師)と20代女性(名古屋)がご成婚されました。
彼は2017年3月5日にラ・セレヴィーナにご入会されて、1人目のお見合いでご成婚されました。

下記は彼からいただいた交際から成婚までの報告です。

2017年7月3日 ご成婚されました。

当会の30代男性(三重県、医師)が、本日ご成婚されました。

彼が当結婚相談所に入会されたのは、今年3月5日です。
そして4月1日に初のお見合いをして、その女性と見事にご成婚となりました!!
○○君、おめでとうございます!!!
入会されてから約4カ月、お見合いから約3カ月の超スピード成婚でしたね。

お相手の女性(20代、名古屋)は、超一流企業の経営者のご令嬢です。
海外での生活経験もある才女で、とてもお似合いのお2人です。

○○君、短い期間だったけど、運命のお相手にこんな早く巡り合えて本当に良かったですね!

当会の他の担当者が面談してご入会されたので、私はまだ彼とは直接お会いした事はないので、成婚のご挨拶の時に彼にお会いできるのが楽しみです。
詳細はまた、後日ブログでご紹介したいと思います。

○○君、彼女と一緒に名古屋の伏見サロンに是非いらっしゃって下さいね。

2017年7月6日 彼からプロポーズの詳細を教えて頂きました。

プロポーズをされた日は6月28日で、場所は名古屋ミッドランドスクエアの高級なステーキ屋さんだったそうです。

当日はプロポーズの前に、順番が逆ですが結納の場所を見て、エンゲージリングを見に行き、その後にプロポーズをされました。

プロポーズの言葉はお2人だけの秘密なのか教えて下さいませんでしたが、彼女はその場でOKして下さったんだそうです!

彼が彼女を選んだ決め手は、彼女と話しているととても話しやすく、気を遣わず自然体でいられたからとの事。
これから長く一緒に暮らしていくお相手ですから、自然体でいられる事はとても大事ですよね。

○○君、改めてご成婚おめでとうございます!

今月23日に彼女と一緒に名古屋サロンに挨拶に来て下さる予定なので、今からお会いできるのが楽しみです。
○○君、お待ちしてますねー!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.